1/26初東京ワンマンへの道のり屋さん | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

1月26日(月)はわたしの東京初ワンマンが原宿アストロホールで行われます!!!


このページは

絶対行くよ!もうチケットもゲットしたぜいぇ~~い!!!!

という方から、

まだ行くか迷ってる・・・よく知らないしどうしよ・・・


というみんなのためのページです(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)


1 詳細を確認してみる

2015年1月26日
「みきちゅ生誕マジック☆ナイト ~ 決意の東京初ワンマン ~」
開場18時/開演19時
オールスタンディング3000円(D代500円)
チケットはイープラスで発売中!
アストロホールで店頭販売もあります。



http://www.astro-hall.com/schedule/4075/


2 最新曲を聴いてみる

昔みきちゅ応援してたけど、今なにしてるか全然知らないし不安・・・
PVとかあんのかな・・・
まだ作詞作曲してんのかな・・・


というあなた!

ここからyoutubeでPVをみてください!
わたし、あなたに就職します。

ワンピース「可愛い屋さん」

3 他の曲も聴いてみる

最近ライブいってないからよくわからんよ~
というあなた!
完璧に予習しなくたって楽しめるのはもちろんだけど、よかったら是非聴いてよ~!

フローズンストロベリー

アイドルの秘密

I☆SSW

そしてなんと、ワンマンに向けて、まだアップしていない曲も
少しだけアップしているよ!
時間がなくても見れるように、50秒~2分の長さだから気軽に聴いてね!

正しさは君だ(新曲)

アイドルに恋をした

キラキラ

その他もあるよ
ぽちっ

4 日々のトークをきいてみる

ワンマンに向けて、毎日3分のトークをアップしていました。(現在進行中)
3分で終わるから、もしよかったらきいてよ!
これでみきちゅのことがよくわかるかは、正直不明・・・

「(日にち)ワンマンまでの道のり」というタイトルのものは、再生を押せばオフラインでもきくことがでいます!
ツイキャスページ

5 チケットをぽちっとしてみる


ここまできて、よし、行ってみよう!
とか
あっいこうとおもってたのにチケット持ってなかった!
という方がいましたら・・・

すぐかえるイープラスへGO!!!
こちらのサイトで「みきちゅ」と検索していただくと
http://eplus.jp/sys/main.jsp
かうことができます。

6 友達にすすめてみる

もういくもんね!ってスケジュールにみきちゅいれてくれてるみんな本当にありがとう!!!!
もし・・・もしよかったら・・・
あなたの大切な人に、みきちゅのことを紹介してはいただけませんか?

アイドルなんて・・・
って思ってる人だって、来て後悔させない自信があります!

よかったら、友達、家族、恋人etc...
みきちゅワンマンにさそっていただけると嬉しいです!



また思いついたら追加していきます!
残り少ない日数ではあるけれど・・・
最後まで頑張りたい!!!!!
めきめき準備中だよ~~~!!!!

1月26日は原宿アストロホールで会いましょう。

宜しくお願いします!