ついに明日はワンマン&生誕祭。 | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。


最終リハもおわって
いよいよ、明日を迎えるのみ!
{86AD2063-1542-4C6B-A80E-D047F307BEA3:01}

2015年1月26日(月)
「みきちゅ生誕マジック☆ナイト ~ 決意の東京初ワンマン ~」
開場18時/開演19時
アップ当日券3500円
当日券は、ほんと、ふらっときても買えますので!

気が変わった…行きたい…

て方は、ぜひ会場にいらしてくださいね。



物販や特典引き換えも18時開場と同時に行うそうです!

特典の握手と2ショットチェキはライブ終了後!
『可愛い屋さん』は明日がフラゲ日!この特典は明日限定なんだよ(T_T)

{882CDCEF-2204-4D9F-98FD-9E341B82CAE5:01}

サイリウムはこれ!
じつは数量限定なので、最初の方にゲットしてほしいの(T_T)
明日販売はしません。
{F8D8DC9C-D969-4D3A-A2DB-AC54E2D792E2:01}

物販グッズはこれです(^.^)
おそろいにしよしよ!!!!!

{7D616BD3-76C5-487B-9B2D-06DBF8A04E81:01}

{A0316E7C-9DF8-4C56-8F20-90BA6BF9C01B:01}

{6F22EBAB-CC96-43FF-92E5-90844FFC8C57:01}

{6E33BF44-9CE9-4E81-A845-F503ECC6296B:01}

{901614AC-7242-43B8-BB1A-114CCFC7E72F:01}

{55D27661-1501-4355-9B0C-9B02043F3A35:01}

{34D837E3-3D1D-4D2D-A61B-0A8C39E1A216:01}
これと、ランダムチェキくじ(500円)

になります(o^^o)


ほんと、盛りだくさんすぎて!!
戸惑うかもしれないけど…
ついてきてね(o^^o)!

開場と物販が同時だから大変かもしれないけど
どうかライブスタートのときは
まえのほうぎゅうぎゅう詰めでお願いします!!!

平日開催ということで、途中から来てくれる人もたくさんいます。
その人たちの少しでも近くにいくためには、最初からいてくれるみんなが前にいてくれると嬉しいんです!

みきちゅはよく最前があきがちなんだけど…
あしたは最前争奪戦がおこりますようにドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブ!?ラブラブ爆弾爆弾


まだ準備が残ってるので
がんばるぞ!


21歳最後の日
やりのこしたことが
ありませんように。


あっあした
お預かりチェキもわたすからね!


きーてーねっ\(^o^)/\(^o^)/


きてくれたみんなを
笑顔にする!!!!!!


そしてワンマンのその後の未来も
一緒によろしくね!
{C946BDE3-2E3D-4B19-83A7-73128751BC2D:01}

ンジャマターネ

みきちゅ