「可愛い屋さん」PV解禁&もねキャス | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

1/27発売のみきちゅの新曲!

「可愛い屋さん」のPV解禁*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

わたしのためにたくさんの方がいっぱい考えてくれて、作り上げてくださった空間での撮影で、ずっと幸せな気持ちで撮影できましたドキドキドキドキドキドキリボンリボンリボンリボンリボン宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤



このPVも前作と同じくわたしの意思で、監督さんに曲を聴いてもらったイメージでつくってもらいました!

わたしがあーしてこーしてってPVで言うのは違うなって思うんだ!

わたしが魂を込めてつくった曲が
だれかの手によって新しいものになって
みんなのもとに飛んでいく!これでこそ、とってもクリエイティブだなー!とおもう!!!!アップアップアップアップアップ

自分ではわからないイメージもたくさんあるから!

素敵(⌒▽⌒)

すごくお気に入りのPVになりました。

100回くらい見てお気に入りのところをみつけてね( ^_^)/~~~
そしてお友達100人くらいに教えてあげてね( ^_^)/~~~


感想まってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{05832BB4-1AE4-4D91-B66B-678FF36BC4C1:01}

このツイートRTしてくれたらうれしいな!
あなたのRTでみきちゅを知らない人が、きいてくれるかも!
それって魔法みたい( ^_^)/~~~


そして!

今日はツイキャスでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゲストはゆるめるモ!のもねちゃんラブラブ合格合格合格合格合格ラブラブラブラブラブラブ恋の矢恋の矢

プライベートでもなかよしですが
「可愛い屋さん」の振り付けをしてくれたのです。

{624312ED-EACF-4EF1-973E-6BA953B8D8BC:01}

素敵な振り付けをありがとう!
たくさん練習したもんドンッラブラブラブラブラブラブ

もねちゃんとわたしのお気に入りの振り付けの話や、ふたりの個人的な話まで、いっぱいはなしたー(⌒▽⌒)

たのしすぎた!コメントもたくさんありがとなのだ!

途中生きてるぬいぐるみ、まねくんの話をはじめるもねさんと私の顔

{2C08D4B2-5CE8-4FBB-976E-D4FAEB0AC698:01}

えへへ
{2E7EACE2-9D9E-4C2F-A2FF-5AD023719BDA:01}

またやりたいなーっ!
もねちゃんありがとお合格合格合格合格アップアップアップアップ

ツイキャスでもお知らせしましたが

ワンマンまであと一週間きりました。
今からでも行こう!って思ってくれたら…うれしい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2015年1月26日
「みきちゅ生誕マジック☆ナイト ~ 決意の東京初ワンマン ~」
開場18時/開演19時
オールスタンディング3000円(D代500円)
チケットはイープラスで発売中!
>チケットはこちらで「みきちゅ」と検索してください<
アストロホールと、一部インストアで手売りの販売もあります。

{174C35FB-98AB-42FC-BC2A-1D9E10E015AF:01}

よろしくお願いします!

ンジャマターネ

みきちゅ