おしゃれ渋谷マルイシティLIVE | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

はー

たのしかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

渋谷マルイシティさんでのインストア
ほんとうにありがとうございました!!!!!!!!!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブアップアップアップアップアップアップアップ

すごくうれしかったー

{9DDC5D81-EAB1-4185-BD27-1D33B1335608:01}

こーんなところでらいぶできて
みーんながみてくれて
きーてくれて
伝わって伝わって伝わってキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

すべての要素が渋谷の空でみきちゅまじっくになりました( ^_^)/~~~


{58BE1C7E-AC33-4870-AE91-DCA8E6B3D67D:01}

せ鳥ヒヨコ
01 可愛い屋さん
02 アイドルの秘密

03 正しさは君だ
04 First love

05 フローズンストロベリー
06 I☆SSW


待ってる間ブルブル

{F1069105-8C96-4D25-B8A8-0B635911D666:01}

してないよ( ^_^)/~~~
あざといからね( ^_^)/~~~みんなだまされちゃだあめ( ^_^)/~~~

リハしてたら体ぽかぽかりんで
本番半袖だったけど寒くなかったさかい( ^_^)/~~~

きょうは渋谷のど真ん中(みきちゅ調べ)ということで
コール禁止だったのですがドンッドンッドンッ

みきちゅのライブといえば
ふぁみりの大きなコールと
みんなでつくりあげる口上
みんなで叫び歌うアイドルの秘密
などなど…

だけどきょうは
サイレントモードでドクロ晴れ晴れ晴れ晴れ

みんな手拍子で思いっきり盛り上げてくれてありがとうね!

ちゅみきは
サイレントモードなライブ
もっとやりたいなって思った!!!!!!!!アップ音譜音譜音譜音譜音譜音譜

きょうみたいなライブが
見えない壁をなくしていくとおもった!

アイドルがアイドルの垣根を越えて
音楽として飛んでいくと思ったんだ( ^_^)/~~~


諦めないぜんぶ
もっとたくさんのひとにみきちゅが届くように受け入れてもらえるように好きになってもらえて聞いてもらえて生活の一部になれるようにあなたをわたしが愛せますように

ラブ

ワンマンでは
たくさんみきちゅってよんでね!たのしみ!


次のライブはワンマンライブです

2015年1月26日
「みきちゅ生誕マジック☆ナイト ~ 決意の東京初ワンマン ~」
開場18時/開演19時
オールスタンディング3000円(D代500円)
チケットはイープラスで発売中!
>チケットはこちらで「みきちゅ」と検索してください<
アストロホールと、一部インストアで手売りの販売もあります。


もらった入浴剤でちゃぽんしたよ
ありがとお
{78EB02CB-8FE7-49B0-A2DB-C17E93150E7E:01}


ンジャマターネ

みきちゅ