ラジオからの池袋インストアしゃん | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

みき充!

( ^_^)/~~~

さむいなかラジオの生放送にきてくださったふぁみり
パーソナリティのみなさん
ありがとうございました(⌒▽⌒)

{3E2BAB96-21E9-468E-BC74-6206D0B47CDC:01}



女子トークてかんじで
カフェでお話ししてるような雰囲気なラジオでしたねん(^-^)

なかよくしてくださってうれしかったでーす!へへ
{6ED2E4ED-8596-49A9-BE6B-B6CB649B305C:01}



もっとおしゃべりしたいな!
もっとラジオやりたい!がんばるのだ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お外での物販とのことで
かわいすぎなしろのほわほわポンチョさんきたよ(⌒▽⌒)
ほわほわさん(⌒▽⌒)おきにめした(⌒▽⌒)

{A4361378-1BBE-4D48-9C80-A6252F4CC3D3:01}

{FEC3B703-9133-4209-AAEA-25D7CD28DC99:01}





木場だったのですが
こんな通りがあるってふぁみりにおしえてもろた!

世界の終わりのいずこねこ
て映画で、わたしミツメって役だったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキビックリマーク私信合格アップアップアップ


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

そのあとは

タワーレコード池袋パルコさんで
インストア!

せ鳥ヒヨコ

01 恋愛パズル
02 正しさは君だ

03 可愛い屋さん
04 First love

05 アイドルの秘密

{D6784D08-35C5-4B2F-8004-1BCA98773DDE:01}


とっても安心するくらいに楽しくてもっと素敵な人になりたいっておもえた(^-^)
これからもよろしくね!

ライブがおわって、さらに最後特典会がおわってから、写真を撮ろうってふぁみりが提案してくれて

そこにいたふぁみりでクラスの集合のように写真撮りました( ^_^)/~~~

2年6組って設定なので
手を6のポーズにしました( ^_^)/~~~


あしたは渋谷のマルイシティのお外で
無料インストア*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

たくさんのひとが
みきちゅ知ってくれるよね?

世界を変えよう( ^_^)/~~~いまいるところを変えよう( ^_^)/~~~現状を変えよう( ^_^)/~~~

普通なんてもぅ最悪でしょ?

{9B5FC179-6D66-40C4-AC3B-DC36B9E730DC:01}


1/18(日)  「みきちゅ  可愛い屋さん 発売記念ミニライブ&特典会イベント」 

at マルイシティ渋谷 1F 店頭プラザ

ミニライブ  16時 00分スタート

(ミニライブ終了後 購入者対象特典イベントあり、特典会は渋谷マルイ内9F特設会場)

※販売開始時間:15時30分


待ってるね爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾



そして3分トークとったよ

3分で終わるから聞いてね( ^_^)/~~~http://twitcasting.tv/mikichu_magic/movie/134248801


再生を押すだけ!



そしてトークでも言っていますがワンマンライブよろしくお願いします。    

{3195CC7E-3785-4E51-B3B5-3CD5273A482D:01}

チケットはイープラスで

みきちゅって検索してね。



結局24日のライブ予定がなくなり…


明日が終われば次はワンマン。


よし!


いこう!


ンジャマターネ

みきちゅ


PS

いただいたプレゼントは別の記事に載せるね( ^_^)/~~~
いつもありがとお( ^_^)/~~~