名古屋はやっぱりぃー | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

あたたかいーすきー…

どうしても発売前に名古屋のみんなに新曲聴いて欲しかったんだ!!
きてよかったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキスマークキスマーク合格合格合格合格合格合格

タワーレコード名古屋パルコ店さん
きてくださったみなさん
ありがとう( ^_^)/~~~

{5914CFC4-AE75-46B5-96A0-549AA83DF330:01}

リハおわってから本番で人10倍くらいになったみんなお仕事とか学校おわりで疲れてるのにみきちゅに急いで会いに来てくれてありがとうね(;_;)

来れなかったみんなはまた今度だね…
名古屋きて!って言ってくれてたのに告知が急すぎて無理だったり
いつも名古屋皆勤の方がお仕事でこれなかったり
楽しみにしててくれたのにインフルなっちゃった子とか…

また必ずこれるようにがんばる!
名古屋あったかくてだいすき愛と安心をたくさんもらいました恋の矢

{8615C6FC-4235-4F15-9852-8EC3FE8163A6:01}

せ鳥ヒヨコ

01 フローズンストロベリー
02 I☆SSW

03 可愛い屋さん
04 正しさは君だ

05 アイドルの秘密


すごいせ鳥宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石白


またいっしょにおどろうねえ!
仙台最強ラッパーみきちゅ!

{E041E4CF-CB5E-4386-B793-60711BEE161B:01}

そしてワンマンまでの道のり3分トークはじめました!
ぜひきいてね3分で終わるし( ^_^)/~~~

きのう
きょう
http://twitcasting.tv/mikichu_magic/movie/133967855

なにもしないでソールドアウトするような奇跡を待つより
なにかしてたくさんの人にきてもらえる奇跡を起こすんだ!


2015年1月26日
「みきちゅ生誕マジック☆ナイト ~ 決意の東京初ワンマン ~」
開場18時/開演19時
オールスタンディング3000円(D代500円)
チケットはイープラスで発売中!
>チケットはこちらで「みきちゅ」と検索してください<
アストロホールと、一部インストアで手売りの販売もあります。

{B2C98AAD-AABE-4F65-921E-52E0130BCDB1:01}

そして土日は東京でイベント( ^_^)/~~~

土曜日
14:00~15:00 木場ラジオ公開録音と物販
18:00~ タワーレコード池袋インストア

日曜日
16:00~ 渋谷マルイインストア



どれも無料なので

きになったよぉってひと


きーてっ


{ADBA0DA7-DFEC-4030-97F7-F333A015A92E:01}


名古屋パルコでやってた↑いきたいー


きょうから
ちょっとした気持ちの変化で
さらに歌って踊るのが楽しくなったから
みんなにも伝わるといいなー!
ほんと、気持ち一つで人は変われる!


あっ
インストアに岸田メルさんとパンキングきてくれたの地味に嬉しかったー

いや

派手に嬉しい(;_;)恋の矢恋の矢


明日も頑張るよっっ

{53716C38-1742-485D-9A58-CCFE94C22C5A:01}

うち醤油なかったの!やったね!

ンジャマターネ

みきちゅ