岸田メルちゅキャス&明日は名古屋 | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

やっほい!

きょうは朝から雑誌の撮影でした( ^_^)/~~~

雑誌の撮影て…(;_;)
うれしいうれしいうれしい。
これからもっといろんなところでいろんなみきちゅを見てもらえると思うとうれしいうれしいうれしい。

始発で仙台から東京にかえったよ!
おとんが車で駅まで送ってくれたありがとう(;_;)

{C335E5EE-0674-41A5-A4D7-A1332F879760:01}

撮影、メイクさんが濃いめにメイクしてくださったワンピースワンピースワンピースネイル口紅口紅
もっとお人形みたくなりたいです。

告知おっけーになったら
またいろいろはなすね!

とにかくたのしかった!
撮影は疲れる、歌って踊るわけじゃないのに疲れる、それは、それだけその瞬間に情熱を注いでるからだと思う。
まだまだ撮られることに慣れないけど、もっともっと撮られたいな!!!!

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

13日の月曜日は
ひとりShowroomあんど岸田メルさんとのツイキャスでした!

Showroomではメルさんとのキャスを控えてお絵かきをしたり、成人の日ということで成人式の写真をみせたりドキドキドキドキドキドキドキドキ音譜アップアップアップアップ

お洋服は、漫画「ミリオンドール」作者の藍さんからいただいた

古参Tしゃつ!


マリ子~俺だ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ミリオンドール、大好きで更新を毎回楽しみにしてる漫画なので、藍さんからこんなプレゼントいただけてうれしすぎるし、職権乱用しちゃった感ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
アイドルとしてもドルオタとしてもおもろい漫画だからぜひみんなもみてねん!
{0415D8D5-6361-4AC5-A186-58025587F3BC:01}

そして

イラストレーター&ミスiD審査員&アイドルオタクの岸田メルさんがツイキャスに遊びに来てくださいました!!!!

ずっと

ずっと


こんなツイキャスがやりたかったの。


メルさんとたくさん笑って
真剣に話して
一人じゃ言えないこと言えたり、
他の誰も言ってくれないこと言ってもらったり、すごく白熱しました!

白熱しすぎて
あましコメント読めなくてごめんね(;_;)
つぎからよむね!

岸田メルさん、ありがとうございました!


{D7AB68BC-952F-4862-8FC4-804368A4136A:01}

ワンマンきてくれるかもって!
(;_;)

{84136E0B-9A97-4752-A89D-2CA81F982B97:01}

放送中のじどり( ^_^)/~~~

{128E8BD1-F722-4F5F-9CE4-1E2B5692EF0A:01}

メルさんからの差し入れ可愛い屋さん!
{5C5213B2-9321-40F5-9926-936D6778A9D4:01}

ありがとさん!!でした!

次のツイキャスは19日の月曜日
20時から
ゲストはゆるめるモ!のもねちゃんです。

お友達にも知らせてもらえたら嬉しいです!

もっとたくさんのひとにツイキャス見て欲しいな…
どうしたらいいかな…

ワンマンも
もっとたくさんの人に来て欲しい。
まずはみきちゅが1月26日にワンマンをやるってことを知ってほしい!!(;_;)

はじめての東京ワンマンだから
うまくいかなくてもしょうがない…わけない!!!!!!!!

今まで作ってきた歌を
原宿アストロホールで
わたしだけのらいぶで歌えるの。
ひとつ夢が叶う瞬間、
みんなににこにこしててほしいな。
最前列もいつにないくらいぎゅうぎゅうになってほしいな。

残り少ない時間
ブログ
ツイッター
ツイキャス
頑張ります。

昨日スポーツ報知さんでも記事にしていただいたので
そこから来てくれる人もいますように。

よかったらこれを読んでるふぁみりのなかで
「誰か行くんだろうな」
とか
「誰かのレポ待ってよー」
って思う方がいたら…もしいたら…
誰か、じゃなくて、あなたが来てくれたら嬉しいな恋の矢恋の矢

ずっとまってるよ。

そして、

もう行くよ!ってふぁみり!
もしよかったら、お友達を誘ってみて欲しいの。
地下アイドル?ライブアイドル?ご当地アイドル?なにそれ?って人もたくさんいるけどね、絶対

「思ってたより良かった!」

って言わせる自信があるから!
どうかよろしくお願いします。


2015年1月26日
「みきちゅ生誕マジック☆ナイト ~ 決意の東京初ワンマン ~」
開場18時/開演19時
オールスタンディング3000円(D代500円)
チケットはイープラスで発売中!
>チケットはこちらで「みきちゅ」と検索してください<
アストロホールと、一部インストアで手売りの販売もあります。


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


そしてインストアもよろしくね!

明日は名古屋です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

待ってくれてる人がたくさんいるから、無理言ってインストアいれてもらったの。
たくさんのみきちゅふぁみりに…会えるかな?

次名古屋に行く予定がないので、よかったら明日会いにきてね。

ラブラブみきちゅ「可愛い屋さん 」インストアライブ
2015.01.16金曜日
19時~
ミニライブ&特典会
@タワーレコード名古屋パルコ店
※観覧無料
{8257B977-636D-4839-8B37-F9E363FBB3FF:01}

平日だからステッカーのプレゼントもあるらしいで( ^_^)/~~~


土日は東京です!!

2015.01.17 土曜日は木場ラジオからのタワレコ池袋さんインストア

2015.01.18 日曜日は渋谷マルイ念願のインストア

詳しくはこちらをご覧下さいね


ンジャマターネ


みきちゅ




みんなからのコメントが励み恋の矢