卒業論文を提出した!!!やった!! | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

タイトルの通りなのですが・・・無事に!!!!


卒業論文を提出しました!!!ほんとにうれしい(T_T)T_T)T_T)T_T)T_T)T_T)T_T)(T_T)


先生と友達に感謝~~~絶対にひとりでは無理だったからメラメラロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット


そして応援してくれたふぁみりもありがとう☆


本当にホッとしてます。。。
提出期限はまだ先なんだけど、うれしいことにみきちゅゴトがびっしりで、今日提出できなかったら卒業できなかったんだ(T_T)

今日学校に提出してきた~~
ふぅ~~~~!!!!


開館とともに図書館へ

リリイベ2回

閉館まで図書館へ

っていう日とかもあって!!!!

でもそういうときって、辛くないんだよね、なんか燃えてるから辛くない!!


卒論も、最後まで自分が面白いと思えるものじゃないと意味がないとおもってこだわって、楽しく書き上げることができたよ~~(^o^)
どうか卒業できますようにリボンリボン

そして、まだ卒論を頑張っているみなさん
応援しています(o^^o)



はぁ・・・

大学生活が終わってしまう・・・・・・・。。。。。。。。。


それが寂しい。。。。。。。。。。。。。

わたし、大学の楽しさに気付くまでとても時間がかかってしまったんだ。
そして、いつでも居場所がある有り難さに気付くのにも時間がかかったの。

中学、高校、大学、、、
嫌だって思いながら頑張って通ってる子もいるとおもうけど、
いつか、学校に行っててよかったなって思えるときがくるかもしれない。

そしたら、それからでもいいから、学校生活を大切にしてね(^o^)


===

あしたはみきちゅゴトたのしみ!!!!♪♪
これから休みなくお仕事あるっぽくてうれしい♪♪

卒論におわれてブログおやすみしちゃったから
これからまたいろいろかくね!

{6F2BDF85-F34D-4A84-AC97-5C49B580F0DF:01}



藍さんにいただいた古参Tシャツでばいなら~~


HPめっちゃ頑張って更新したので、よかったらみてください。
リニューアルしたよ☆
可愛い屋さんでしょ?

http://mikichu-magic.jimdo.com/


スケジュールも更新したので、チェックおねがいします。
早見表~





とくにワンマン!!!!

手帳にチェックをおねがいしますね(^人^)


2015年1月26日
「みきちゅ生誕マジック☆ナイト ~ 決意の東京初ワンマン ~」
開場18時/開演19時
オールスタンディング3000円(D代500円)
チケットはイープラスで発売中!
>チケットはこちらで「みきちゅ」と検索してください<
アストロホールと、一部インストアで手売りの販売もあります。


ハッピーな時間をあなたにワンピース帽子かさワンピース帽子かさ



短くてごめんなちゃいなどれす!


あと755もうやめちゃってごめんなちゃいなどれす!!!

恩は歌でかえします!


ンジャマターネ


みきちゅ