プレゼント屋さん | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

やほやほー(⌒▽⌒)

きょうのみきちゅゴトもとっても楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ワンマンにむけていろいろすすんでて
実感がどんどんわいてくる…

けど、

まだとっても先のことのような気もするし…

今できる限りのことを頑張るね(^。^)
さっき、スタジオでセットリストを通して歌って確認したんだ!いいかんじ!

楽しみにしててね(⌒▽⌒)

↓ふぁみりがくれた画像みて元気もらってる恋の矢
{E4FBF1AE-510B-4821-9140-0DE089994D0F:01}


きょうはスタジオで快適にクーラーつけてたけど、ライブハウスはあっちあちだから倒れないようにがんばゆ!!

まだチケットありますので、迷ってる方もぜひいらしてください。

レアでレアでレアな弾き語りもやります!

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白
2015年1月26日
「みきちゅ生誕マジック☆ナイト ~ 決意の東京初ワンマン ~」
開場18時/開演19時
オールスタンディング3000円(D代500円)
チケットはイープラスで発売中!
>チケットはこちらで「みきちゅ」と検索してください<
アストロホールと、一部インストアで手売りの販売もあります。
宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


そして!

ワンマンまでの特別企画

まだネットに載せてない曲をアップ!

第一回は、ニューシングルのカップリング

正しさは君だ

是非これをみて、ライブにきていただけたら嬉しいです。

夏のワンマンのとき、あまりにも時間と心に余裕がなくてできなかったことを、今回は全部やりたい!
直前まで頑張るんだ!!

===

さいきんいただいたプレゼント!!
載せますクラッカークラッカークラッカークラッカーいつもありがとお(T_T)

実用的なものが多くてわらうw
ばりばり使わせてもらってまするるる(^◇^)
みんなやさしい!載せるの遅くなってごめんねほんとにありがとうー!

{83BD1BBE-0D0E-4A2D-A75B-050279C13F94:01}

{88147005-C58B-4755-932A-3B4922560331:01}

{DBA5AA4D-6EFE-4E03-BFCD-B1E27585EB7D:01}

{ECA97F03-0962-41EF-8A4C-083BA74F95BD:01}

{BE746625-2127-47D8-B7BB-E7E44AAB9D27:01}

{F901536E-A9C7-4BDA-AB59-49CB3CB1AC2C:01}

みんなからもらったもの見ると元気になるんだ!!!

プレゼント屋さんたちありがとう(T_T)

冷蔵庫あけてもふぁみりからもらったものだらけ…
ダイエット中なのでお菓子は少しずついただきますね!!!
まじでがんばるん~~~!!


あしたは朝早めなのできょうは早く寝るのが目標!がんばるぞ(^ν^)
ワンマンからのリリイベに向けて、体調を万全中の万全にするねん(^ν^)(^ν^)

よかったらねるまえにPVみてね!

{57832C4A-F660-4DF7-B315-C821AAF61082:01}


メガネちゅがお気に入りでうれしい…

メガネに関するエピソードは昨日の三分間トークで話したからきいてちょ
http://twitcasting.tv/mikichu_magic/movie/134873

そして本日の三分間トークはタマネギについてだよ~~
http://twitcasting.tv/mikichu_magic/movie/135080

どうせ3分で終わるんだし、きいてよ♪♪


ンジャマターネ

みきちゅ


===

0126 原宿アストロホールワンマン
0127~0201 リリースイベント
詳しくはHPをご覧下さい。
HPはこちら