ミスiD | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

受けてよかったミスiD(^o^)!
むっ(^o^)
くやしい(^o^)
つらい(^o^)
なっとくできない(^o^)
かなしい(^o^)
いやだ(^o^)
今はまだそんな気持ちだけど(^o^)

なにもしないで立ち止まって
なにかをひたすらまつような
周りをみずに一人だけでつっぱしってしまうような
そんな人生つまらないでしょう(^o^)
だから受けてよかったとほんとうにおもってる(^o^)
応援してくれたふぁみりほんとうにありがとう(^o^)
応援できないとおもったふぁみりもいたかもしれないけど、それでも挑戦するみきちゅをすきでいてくれてありがとうね(^o^)



迷ったり
悩んだりするのは
いけないことですか(^o^)

そんなことはないよね(^o^)

夢があるから悩みます辛いです(^o^)

辛味のない人生もいいよね(^o^)
平凡で平和で
ちいさな幸せが大きな幸せになるような
そんな人生もすてきだよね(^o^)

わたしは
音楽にたすけられて
それさえくじけそうなとき
アイドルに助けられて
どうしてもステージに立つ人に
テレビの向こう側のひとになりたくなった(^o^)

その思いがよかったのかわるかったのか
わからないけど
今の私はわるくないと思ってるよ(^o^)




ライブまでの数時間
わたしと悲しんでくれますか(^o^)


女の子だから(^o^)

アイドルだから(^o^)
かなしいことはかなしいままでいいんだとおもう(^o^)