審査員コメントを読んだ | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

新幹線なう
{96110A3D-2F29-488E-81F7-FF3EEA50F3E5:01}



http://www.transit-web.com/miss-id/

審査員の方からのコメントを読みました。


わたしは
みきちゅで
とびっきりのみきちゅで

そんなわたしが
誰かと何かをつくること、たのしむこと、受け入れること、許すことを覚えて
これからは変わっていきたいと思ったけれど

まだわたしはみきちゅのままで
おもいっきりみきちゅだったと気づかされました

うただけをやりたくてこの世界に転がり込んだけど

写真を撮られるのはたのしいです
いつかは自分じゃない誰かを演じてみたい
MCが面白いねっていわれてからはバラエティにもでてみたい

いろんな夢ができたよ

歌をやって行く中で
いろんなフィールドの素晴らしさにきづけて広がった

だけどその気持ちをぜんぶ伝えたならば
じゃあ結局なにがやりたいの?ってなるなって

相手がどう思うかじゃなくて
じぶん自身がそう思うなって

いろいろかんがえて
今回はやっぱり
一番大切な歌で魅せたいなとおもって挑んだよ



春に
Sing!Sing!Sing!というテレビ番組のオーディションにでた
純粋に歌を評価してもらうオーディションで
そんなオーディションで
わたしは
今やってることを突き詰めてみてくださいと言われて
とても嬉しかった


それだけじゃ終われないとおもってたんだ


ミスiDでは
また違うアドバイスをもらえたし
いまのじぶんをあらためて見つめてる

ミスiDの結果が出た今
また違うステージに進まなければいけないとおもう

いまがピークとかありえないからね

最強に最高にみきちゅで
だけど今にないみきちゅの色をだしてみたいよ
信じれるだれかの手をとって
地下アイドル、地方アイドル、ライブアイドルでは終われない

{64BCFD68-6BCB-4517-B800-4160E5402F1C:01}

{67CFDFB8-B7A8-455F-8F54-F3AD0CDB315C:01}


みきちゅについてきてくださいドキドキ

応援してくれてありがとう
いつも。

審査員のみなさんお世話になりました
これからもお世話になります。




というわけで
きょうのライブもよろしくお願いします。
東京キネマ倶楽部でまっています。

明日のミスiDイベントも予定通り出演します。

あさっての仙台放送まつり、みんなきてくれるかな?(T_T)いくよって声待ってるね。結果残して行きたいね。

{D6B2F23F-31DC-451A-A874-B39E080943B1:01}


ンジャマターネ


みきちゅ



追記

ミスiDからみきちゅをしって応援してくれたひとも
もちろんみきちゅふぁみりです
知ってくれてありがとう
出てよかったと改めて思えます
これからよろしくお願いします