おでこ | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

こんにちはあ

{63B34808-2733-4125-8059-12BF1CD58B13:01}

おでこみきちゃんです!
{B683F60D-67A8-47EF-BBC6-109BF7D14648:01}


ついったーで
基本自撮りとか反響ないのがデフォなんですけど
(本当は50RT100favとかされたい///)

リプとかたくさんもらえて
えーライブでもおでこ出そうかな~
みたいな

単純なので、、、

どうかな(°_°)



明日から3日間イベントだよんだよん!!!!!!

昨日ツイキャスでもお知らせしたように
歯の矯正がとれるまえのラストイベントなので!!!

2ショットチェキのほかに
デジカメとかもOKの2ショットを
やる予定~~
なのです!!!!!
それについてはまた詳しく更新する!!!


矯正器具可愛すぎて
とれちゃうの悲しいから
みんなの思い出に強く残ってくれればうれしい(ToT)

そしたら矯正アンドロイドみきちゅは
永遠にいきていれるから()^o^()カシャーン


昔の写真みると
出っ歯すぎてわらう♪
きのうフラサンで打ち合わせしてたけど
佐々木店長にも、昔の映像みてたら全然横顔がちがったー
ていわれたよ!!!

YO!!!!!!!!!!


===
次回
みきちゅに会えるのはここっ

2014年9月26日(金)
「夏の魔物 天の巻」

@東京キネマ倶楽部
18:00 開演 ( 17:15 開場 )
オールスタンディング 3500円
出演:Analogfish / GEZAN / LUI◇FRONTiC◆松隈JAPAN / アップアップガールズ(仮) / / Especia / lyrical school / hy4_4yh / 新生プロレス研究会DPGvsブラックDPG / みきちゅ

チケット発売中(アーティスト予約なし)
>こちらから<

☆夏の魔物アフターイベントに参戦決定!こんな楽しいイベントなかなかないよーーーーー!!!
今回はダークマッチですが、来年からダークマッチ脱出するためにもふぁみりの力を見せつけちゃいたいです!
ダークマッチだから間に合わない、、、って
思ったあなたに朗報!!!!!
みきちゅ、出番が3回あるよ!!!!

開演前&19:40~&20:20~
さらに!!
一年以上着ていない思い入れのある衣装で登場!

是非来てね!!!!!


2014年09月27日(土)
ミスiD2015お披露目イベント
14:30~17:00(予定)
【開催場所】
東京ジョイポリス 1ST Floor メインステージ
とにかくたくさんの人がきてる中でみきちゅがいかに今キテるかヤバいか見せつけたい予定だよ(^o^)

2014年09月28日(日)
仙台放送まつり2014
あらかしカフェステージ12:00~
フリーライブ!物販あり!
仙台でのライブもすくないので「いつかいきます!」っていってる方全員いまのうちにきてくださいね(^o^)



ンジャマターネ

みきちゅ

===

♪NEXT LIVE
0926 東京
0927 東京(ミスiDイベント出演)
0928 仙台
1012 仙台and more…

===

PSみんないつもコメントありがとう!アメーバ公式になってから、もらったコメント、スタッフさんのチェックがはいるから反映まで時間がかかってごめんね!変なこと書いてないのに弾かれた場合は再チャレンジしてみてっ{(-_-)}おねがいよう