清 竜人25 | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

第?夫人の清みきです宝石ブルー
というのは嘘ーーー!!!!!!!!!!!

あっ関係者でもなんでもないただの日記です(笑)

昨日、清 竜人25さんっていうアイドルグループの全貌がね発表されてね、メンバーがそれぞれ清 竜人さんの夫人っていう設定なんだって、、、
最高。

どうかんがえても面白くなりそうなこのオーディションがさー
春くらいにあって!
受けてみようかすこし迷ったことを、思い出したの!
だから今日はそんな話をするよ!

あっ

きっとコレ読んでるみんな、、、

「ひとりで曲を書いてブッキングもして自己プロデュースしてるみきちゅが、グループに入りたいなんて急にどうした??」

って思ってるでしょ??

わたしって、今まで、自分が考えぬいて「これだ!」って思ったことを信じてつっぱしってきたタイプだから
誰かがプロデュースするグループで頑張るってどういう感じなのかなって興味があるの!!
何人か女の子が歌って踊る中でがんばったら、みきちゅふぁみりはどんな風に思うのかな?ちゃんとみきちゅ推しでいてくれるのかな?って妄想したり!

あれ、ちゃんと伝わるかな・・・?(ToT)
ソロもうやだグループはいりたい!とかじゃないんだよ!
今と違う環境におかれた自分がどんな気持ちになるのかが、気になるというか、、
心理学的観点で(心理学わからないけど)いろいろ想像するのが楽しいの!!!!(^o^)


こんな感動初めて楽しい!って思うのか、不完全燃焼だと感じるのか、
それとも
やっぱり誰かが決めた道は歩きたくない、、って途中でドロップアウトするのか。。

物事に対して、「もしかして、自分で想像できないくらいの何かが待っているのかな?」って考えるとわくわくしちゃうタイプなんだ~~~~。

今までも、自分で想像できないくらいの何かが待ってると信じて、出たいイベントに参加させてください!って連絡してみたり、CDをおいてほしいお店に突撃したり、苦手な電話もいっぱい頑張って来たんだよ(^o^)ノ
その結果色んな素晴らしい景色がみれたから本当によかった。


まぁね、さっきの話に戻るとね、奇跡がおきてオーディションに合格できたとしてもね、みきちゅの活動が今みたいにできなくなってしまうと思ったから、すぐに諦めたんだ(ToT)
楽しいこと、面白いこの渦に巻き込まれたい気持ちも大きかったけど、自分の歌を一番に歌う時間がないと、アイドルシンガーソングライター「みきちゅ」でいないと死んでしまうから(ToT)


わたし、グループのアイドルさんってすごい尊敬してるんです。
コンセプトがあって、その中で自分がどういうポジションでいくのか、どんなふうに個性を出して魅せていくのか考えたりするのってすごく難しい中で、みんな「○○担当」とか考えたり、他の人より大きく踊ろうとか、服はこうしようとか、誰よりも面白い話をしようとか悩んでいて(ToT)
なんかもうそういう姿に感動しちゃうの(ToT)

ソロは、みんながわたしをみて愛をくれるけど、グループは「○○推し」とかがあって、更にグループ内での推し変とか、いろいろあるじゃない?
(わたしもすきなグループがいて、推しのことが嫌いになったわけじゃないのに、なんとなく他の子がきらめいてみえたり握手に釣られて推し変して、前の推しに申し訳ないなって思ったこともあるし、、)
歌もパートわけになるから、どんなに曲に愛を持っても、思い入れのある歌詞が自分で歌えるかどうかもわからないんだよね。


だけど嬉しいこともメンバーで倍にしていけたり、悲しいことや辛いこともみんなで話し合ったりして分け合えると思うと、羨ましいなあって思うし、仲間って素晴らしいなあと思うの。
↑こんなのはアイドルオタク(=自分)の幻想なのかもしれないけど、本当にそうだといいなと思う、、、(震え)

人数が多いとステージでできることも増えるし
みためも華やかだよね!!!


そんなこんなでわたしが応援しているアイドルはみんなグループアイドルばかりなことにきづいた(^o^)ノ

一番はエビ中!!!!
ぁぃぁぃ~~~~~~~~~~~~~~~

最近気になってるアイドルは、もう解散しちゃったけどおはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!さん!
最近アルバムを買って、特典のDVDをみまくってる(ToT)岡本夏美さん(ToT)とてもかわいい。


みんなも気になってるアイドルグループがいたら教えてほしいの!!!!
推しメンと推し曲もおしえてね。



そだ~~~



清 竜人25第五夫人 清 菜月ちゃん!!!!
元TAKENOKO▲のなちあ~
大切なともだち!

image
がんばってね!!
image

====

次回みきちゅに会えるのはここっ

2014年9月26日(金)
「夏の魔物 天の巻」
@東京キネマ倶楽部
18:00 開演 ( 17:15 開場 )
オールスタンディング 3500円
出演:Analogfish / GEZAN / LUI◇FRONTiC◆松隈JAPAN / アップアップガールズ(仮) / / Especia / lyrical school / hy4_4yh / 新生プロレス研究会DPGvsブラックDPG / みきちゅ
チケット発売中(アーティスト予約なし)

>こちらから<



☆夏の魔物アフターイベントに参戦決定!
こんな楽しいイベントなかなかないよーーーーー!!!
今回はダークマッチですが、来年からダークマッチ脱出するためにもふぁみりの力を見せつけちゃいたいです!


ンジャマターネ

みきちゅ

===
♪NEXT LIVE
0926 東京
0927 東京(ミスiDイベント出演)
0928 仙台
1012 仙台
and more…

===
PS
みんないつもコメントありがとう!
アメーバ公式になってから、もらったコメント、スタッフさんのチェックがはいるから反映まで時間がかかってごめんね!
変なこと書いてないのに弾かれた場合は再チャレンジしてみてっ{(-_-)}おねがいよう