仙台放送まつり2014に出演します | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

めでたい!!
仙台放送まつり2014に出演しますたいo(`ω´ )o


ドキドキあらかしカフェステージ
ドキドキ20140928(日) 12:00~

これはもう
快挙としかいえないとおもうの…

いつも応援してくれるみんながいたから
見つけてもらえた!

ありがとうドキドキ

仙台以外のみんなに説明するとね
フジテレビ系列のテレビ局さんだよっ(^_^)☆

超絶素敵なステージにして、
テレビでもみきちゅみてもらえるように頑張りたいよねえ(^_^)☆

{ACA17CC2-467E-4C71-9804-D85C1BBA89D2:01}

{E97CF924-601C-4254-991A-1448E1D6239C:01}


みきちゅは
あらかしカフェステージに出演させてもらうよ!!!


あらあらかしこ出たいー(>_<)(>_<)

夢が夢でおわりませんように!
とにかく28日はみきちゅにあいにきてね!


もちろん無料だよラブラブ


なにをうたおうかなっ


===

そうそう

ボイトレの先生が、デビューて雑誌にみきちゅいたよって教えてくれたの!!

写メらせてもらったよう。
{118DADB4-3A0B-4596-BECC-E2AC308FA878:01}

知らなかった…うれしい音譜

次回みきちゅに会えるのはここっ

2014年9月26日(金)

「夏の魔物 天の巻」

@東京キネマ倶楽部

18:00 開演  ( 17:15 開場 )

オールスタンディング 3500円

出演:Analogfish / GEZAN / LUI◇FRONTiC◆松隈JAPAN / アップアップガールズ(仮) / / Especia / lyrical school / hy4_4yh / 新生プロレス研究会DPGvsブラックDPG / みきちゅ

チケット発売中(アーティスト予約なし)

>こちらから<

 

☆夏の魔物アフターイベントに参戦決定!

こんな楽しいイベントなかなかないよーーーーー!!!

今回はダークマッチですが、来年からダークマッチ脱出するためにもふぁみりの力を見せつけちゃいたいです!


ドキドキドキドキドキドキ

ンジャマターネ

みきちゅ

===


音譜NEXT LIVE
0926 東京
0927 東京(ミスiDイベント出演)
0928 仙台
1012 仙台
and more…
詳しくは>こちら<

===

アイドルSMSっていうメルマガやってます。
アメブロにかけないようなグレーな内容や、ツイッタでつぶやけば炎上寸前や、くだらなすぎて笑えもしないことばかり送ってます。
理解できる方のみ、登録お願いしますp(^_^)q

===

PS
みんないつもコメントありがとう!
アメーバ公式になってから、もらったコメント、スタッフさんのチェックがはいるから反映まで時間がかかってごめんね!
変なこと書いてないのに弾かれた場合は再チャレンジしてみてっ{(-_-)}おねがいよう