たとえばゆるい幸せがだらっと続いたとする | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

きっと悪い種が芽を出してもう さよならなんだ



新しいカバー曲をyoutubeにあげました!!
ASIAN KUNG-FU GENERATIONさんの「ソラニン」

8/9のワンマンではバンドで披露した曲~(^o^)だいすきなんだ!
曲もすきだし、映画もすき。

閃光ライオット2011のときZeppSendaiで同じステージに立てて、この曲を生で聴けたことは宝物!!!!!

カバー第一弾と第二弾はみんなにリクエストしてもらった中から選んだのだけど!
これは自分でえらんだの(^o^)

みきちゅすき!って思ってくれる人が、みきちゅの曲じゃない曲を弾き語る姿をみて、踊らないみきちゅの良さ(ちゃんとあるかな?)にも気付いてくれたらうれしいなとか、作業用BGMにしたりとか、「アイドルはちょっと、、」って思う友人にも勧められる動画になったらいいなあって思ってて!
それに、「こんな良い曲があったんだ!原曲もきいてみよう!」って、わたしが好きな曲に、みきちゅに関わる思い出をそえて好きになってくれたら素敵だなとか、、、

あとはね、みきちゅを知らない人にもみきちゅを知ってもらえる引き出しになったらうれしいの♪
あの曲の動画なにかあるかな~→お!誰かがカバーしてる!→みきちゅって誰か知らないけどなんかいいから「みきちゅ」の他の動画も見てみよう→みきちゅLOVE!!!!

みたいにならないかな(^3^)♪
なったらいいな(^3^)♪

弾き語りシリーズ

・自分の曲
・アイドルソング
・アニソン
・邦ロック

ときて、、、
つぎはなににしようかな♪

>リクエストまってます<


===


のせてない写メのせます!
家族で広島でお好み焼きをたべたときの!!

image

image

おいしかったー!!!!
広島風お好み焼きって大好き!!
麺がすきなのね♪

具にね、牛スジがあったんだけど、これがもうとてもとても美味しかった!

牛スジ食べず嫌いだったけど好きになったわ~~~

最近食べれるものが増えてイイネ。人生たのしみたい。

===

昨日、コメントで教えてもらったみんなの「推しアイドル」「推し曲」ひととおりyoutubeで(すみません)みたよ!!!
最近インプットが少ないみきちゅさんなので、良い刺激になりました!

とはいえ、最近めっちゃ新曲のあれこれをがちでやってるので、未来をお楽しみにだよ~~
つくったものを確認したり、つくっていたり。がんばる。

====

次回みきちゅに会えるのはここっ

2014年9月26日(金)
「夏の魔物 天の巻」
@東京キネマ倶楽部
18:00 開演 ( 17:15 開場 )
オールスタンディング 3500円
出演:Analogfish / GEZAN / LUI◇FRONTiC◆松隈JAPAN / アップアップガールズ(仮) / / Especia / lyrical school / hy4_4yh / 新生プロレス研究会DPGvsブラックDPG / みきちゅ
チケット発売中(アーティスト予約なし)

>こちらから<



☆夏の魔物アフターイベントに参戦決定!
こんな楽しいイベントなかなかないよーーーーー!!!
今回はダークマッチですが、来年からダークマッチ脱出するためにもふぁみりの力を見せつけちゃいたいです!


ンジャマターネ

みきちゅ

===
♪NEXT LIVE
0926 東京
0927 東京(ミスiDイベント出演)
0928 仙台
1012 仙台
and more…

===
PS
みんないつもコメントありがとう!
アメーバ公式になってから、もらったコメント、スタッフさんのチェックがはいるから反映まで時間がかかってごめんね!
変なこと書いてないのに弾かれた場合は再チャレンジしてみてっ{(-_-)}おねがいよう