「なんか」「アレ」は言わない | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

きょうは
Showroomをお家からやりました!

生放送♪

みんなみてくれたーかなー(・3・)??


スクショありがとお~

{2D421D67-BF0A-4597-B6D3-6D44D09144D3:01}

{49FC70D9-EAB4-4090-BC6D-ACAF226A29D4:01}

{BAA8B8E1-2410-48CE-9F78-D474EC212FEB:01}

{D9751E97-D757-481F-BB1B-E3434A2FA609:01}

{343C345B-3D29-4D0F-B57B-B7348B3903E8:01}


耳コピは色々ひいたね!
アプガさんのアッパーカットを初めて弾いたり、Perfumeの大好きで大好きすぎる初期のwonder2や、今井美樹さんのPRIDEまで、、、

幅広く弾けるから
幅広いリクエストうれしいよ~!!!!!!

るんるんるんるんるんるんんんんん

ありがとう。

新しいキーボード絶対おもしろいとおもってつかったら
本当におもしろかったの!

でももっといい感じに使えそうな予感がしたから
練習してみる!


===

「トーク力を磨こう」のコーナーでは
みんなから事前にあつめた質問にこたえたよー!!!

もっと面白くならないかな?って考えて
今回から「1分以内に話をまとめる!」っていう課題をかしてみたよ!!!
どうだったかなー????

でも高まって全然終わらなかったり
キッチンタイマーのボタンを押し忘れたりいろいろ残念だった!(>3<)

成長してきましょう(^o^)

話した内容は、ask.fmにあらためて書いてみたよ!ブログにも残しとくね。

みきちゅオフ会開催はやっぱり難しいんですか・・・? (多忙な中での計画準備が難しいのかなと思ってますが。)
キャンプファイヤーのリターンだった花やしき遊園地ツアーがすっごく楽しかったから、やってみたいなって思うよ!カラオケオフ会とか、、、でも、私ひとり ではなかなか難しいから誰か協力してくれる人をさがしたいなと思うけど、みきちゅだけのイベントならオフ会よりも、東京でワンマンライブを成功させてみた いという気持ちがあったりもする。

 
みきちゅさんの曲作りに関して「これだけは譲れない!」というこだわりはなんでしょうか?
当たり障りのない曲を創ることってすごく簡単なので、メロディや歌詞の言葉選びを、わたしにしかできないようなものにすること!誰かの心に刺さるように、オリジナリティは大切にしてるよ。あとは、自分が本当にいいっておもったものしか世に出さないことです!

 
ぁぃぽん6イチニッパ宇宙灰をネットで予約したのですが、何で本申込みの案内メール(MMS)が来ないのでしょうか?(T_T)
知らんわwwwwみきちゅはサポセンじゃないwwwwwだけど、わたしも予約したけどまだ本申し込みできてない!!!気長に待とう!!!!!!

 
好きなアニメがあれば教えて下さい(現在、昔のアニメ含む)
輪るピングドラムが一番だいすき!!!あんなに内容も絵もわくわくする作品にはなかなか出会えない。魔法少女まどか☆マギカもすき、こうやってわたしがのんきに暮らしてるどこかで魔法少女が戦ってくれることを妄想してるよ。

 
いままで一番感動したアイドルイベントは?
AKB48の推しメン、仁藤萌乃ちゃんのラストコンサートである2013年4月28日の『AKB48グループ臨時総会 ~白黒つけようじゃないか!~【夜の部】「AKB48グループ総出演公演」』です!推しの卒業というのがはじめてだったのもあってずっとボロボロ一人で泣 いていたんですが、未来への希望を持って綺麗にアイドルを卒業するという凛とした姿が印象的です。それに、あんなにたくさんメンバーがいて、数えきれない ほどの楽曲がある中で、「片想いの対角線」を歌えるのって本当にすごいなとおもって、、、だって本当に運営やメンバーからも信頼して尊敬されてないとでき ないことだから。最高でした!

>ask.fmみきちゅページはこちら<


===

きょうはトラブルだらけでごめんね。

トラブルがないように事前に確認しようって思って、
家帰ってすぐいつもつかってるadobeのアプリ開いたら
開けなくて!!!
「開発者に問い合わせてください」
って出たけど、、、
adobeの開発者に問い合せとか話が壮大すぎて無理だよ、、、

頑張って自力でなんとかしてなんとかなったとおもったのに、いざはじめてみたらまたわけわかんないことになってて、ほんと、頑張ってなんとかしたとおもってたぶん虚しさと悔しさで手が震えてはじめての感覚だった!!なんなのもーーー!!!!!!!


っていうのは全部言い訳でしかないーーー!!!!(ToT)
次回からもっと良い放送目指すーーーーー!!!!!!!!!

わたしのために、貴重な土曜日の時間さいてくれてありがとう!!!!!
みてくれてほんとうにありがとう!!!!


じーっとただただみてる人も
たくさんコメントして盛り上げてくれる人もありがとう!

じっとみてるひとがもっと参加したくなるようにしたいし
コメントたくさんしてくれてる人がいつかコメント読まれなくなってもぉーってぷんぷんしながらも昔と比較してちょっとにやっとできるように

がんばるやい~!!



最後に発表しましたが!!!!

10月12日の仙台でのライブで
ワンマンライブ(8月9日)のDVDを販売します!!!!!

只今編集中!!!
間に合うのか?????

かなりアットホームなつくりなので
お値段もアットホームな感じにできれば、、、

でもちゃんとジャケットと盤面は綺麗なのにするからね!

じんわり期待していてくださいね。

{322FC358-F166-4FC1-9F52-E683C84FF8B8:01}


ンジャマターネ

みきちゅ



====

次回ライブ!

2014年9月15日(月・祝)

ekoms presents NO ROOM FOR SQUARES!! Vol.4

OPEN 17:30 / START 18:00

ADV¥3000 / DOOR¥3500

出演:みきちゅ/peach sugar snow /Brats(黒宮れいバンド)/ プティパ -petit pas!-/ もるももる / コショージメグミ(株式会社ekoms、ex.BiS) /じゅじゅ and…more!!!

チケット予約(みきちゅささやか特典あり)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b53fa87a270045

 

☆いつもお世話になっている方の多いekomsさんのイベントに初出演!

ミスiDファイナリスト多数出演ということは色んなお客さん、審査員さんがみにくるチャンス!

全てが夢の舞台☆見せつけて行きましょう☆



===

アイドルSMSっていうメルマガやってます。
アメブロにかけないようなグレーな内容や、ツイッタでつぶやけば炎上寸前や、くだらなすぎて笑えもしないことばかり送ってます。
理解できる方のみ、登録お願いしますp(^_^)q


音譜NEXT LIVE
0915 東京
0926 東京
0927 東京(ミスiDイベント出演)
0928 ?
1012 仙台
and more…
詳しくは>こちら<