明日はShowroomだよ! | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

ドキドキ最初にお知らせドキドキ
明日土曜日、21時からShowroomやります♪

自宅から生放送!
だれでもみれるよ☆
>Showroomみきちゅページ<

内容は:耳コピタイム&トーク力を磨こうのコーナー!
質問も募集中!!
>ここから質問してね<

ちょっとした発表もあるよ!!!
お楽しみに!!!!!

====

きのうの答え!!!




どどどどど






2の牡蠣だよ(^。^)(^。^)

当たった人には牡蠣あーんしてあげるね?????嫌がっても地獄の果てまであーんしにいくからね???????????????????

{25E4736D-D766-4B86-B1DC-94B9F2F269CE:01}

ふーふーもしてあげるね?????????地獄の果てまで??!!!!!!!!!!

{4B14445D-C94F-4A6E-AF4B-D5B5E5DC10F5:01}

…(^。^)


チーズのってるのすごくおいしかた!
{C5B648C7-0CA7-4A8D-B5A7-189EE06C405D:01}

牡蠣、食べず嫌いだったのですが、すごくすきになったの(^。^)
おいしいねえ。
いつか生牡蠣をたべてみたいよ(T_T)

揚げもみじまんじゅう好き!
みんなも宮島にいったらたべてね(^。^)唐突

{0F0EF17D-DB7F-4EC9-8167-DE7CE2C7446F:01}

{265B59D5-7E9C-464C-8BB5-FE37577BA6B0:01}

サクサク(^。^)




あっ0927
東京ジョイポリスで行われるミスiDのイベントにでることになったよ!!
ファイナリストみんなでるの。
ライブはないけど、何かしらは必ずやるから、みんなの最強アイドルみきちゅを、各メディアの偉い人や、あいどるをたくや、サブカル野郎ちゃんなどなど、たくさんの人にみせつける予定だよ!!!

撮影タイムとかもあるんだって!!

わたしは、基本的にね、ライブ以外のイベントにでません。撮影会とか、トークイベントとか。
だけど、ミスiDなら、ライブじゃないイベントにも挑戦してみたいと思える、やってみたいとおもう。だからでる!

たのしみ~
なにをきようかな。


翌日もイベントありかも。何処でかな?おたのしみに!

ンジャマターネ

みきちゅ
===

アイドルSMSっていうメルマガやってます。
アメブロにかけないようなグレーな内容や、ツイッタでつぶやけば炎上寸前や、くだらなすぎて笑えもしないことばかり送ってます。
理解できる方のみ、登録お願いしますp(^_^)q


音譜NEXT LIVE
0915 東京
0926 東京
0927 東京(ミスiDイベント出演)
0928 ?
1012 仙台
and more…
詳しくは>こちら<