宮島ちゅ | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

最初にお知らせ!!
朝日新聞デジタルにみきちゅのインタビューがのりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

過去最高に深く、長く語っています!
ぜひみてね!

(ツギクル☆アイドル)みきちゅ - 朝日新聞デジタル http://t.asahi.com/fsnn

===

相変わらずおばあちゃんちにいるわたしです!
きのうやっと一日中いれてよかった(^_^)
謎の東京往復とかしてたから…
夜に、耳コピ大会をやったの!
千の風になって、とか、津軽海峡冬景色、とか、弾いたよ(^_^)
たのしかった!!!
わたしはピアノが弾けて良かった(T_T)



きょうは朝温泉ににいったんだけど

そこで知らないおばあちゃんと話したよ。

一人旅が大好きで、定年を迎えてからの24年で26回も海外旅行にいったんだって!!!

素敵(^_^)

貪欲に年を取りたいよねええええええ。。。


お風呂すごく暑かったけどとてもよかった!


あとはね
親戚のにぎやかなみんなとご飯たべた!!
みんなみきちゅの活動を喜んでくれてうれしいけど、はやく説明しなくてもテレビや雑誌で見れるようにがんばるからね(T_T)(T_T)(T_T)


からの、

宮島!!!!!!!



すごくすき!!!!!!!
{219CFF9B-77F6-43B0-9049-4C91073CAC7B:01}

えっへん!

{571ED6ED-CDCD-4989-AAD8-F9BB71DE92AE:01}

潮がひいてて
はじめておりてみた!


宮島とか
観光地がすきなの!!

こないだいった平泉もそうだし
北海道の小樽とか
東京なら浅草!!!!
京都とかもいいよね

どこかオススメがあったらおしてくれい~



ここでもんだい。



Q.去年からわたしがたべれるようになった、宮島で食べれるものはなんでしょう


1 チーズのもみじまんじゅう
2 カキ
3 あなご


コメントまている(^_^)


仙台、雨が凄いみたいで心配です。
みんなお家とか仕事先とか学校とか大丈夫?



{F4613BED-52C3-44B4-B9A9-C43AD738B1AF:01}


{2FB7C43A-3E76-4347-82F6-33BBFF1334A5:01}



つぎのらいぶ、まさかのトリです。

やってやりますよ!!!!!



2014年9月15日(月・祝)

ekoms presents NO ROOM FOR SQUARES!! Vol.4 

OPEN 17:30 / START 18:00 

ADV¥3000 / DOOR¥3500  

 出演:みきちゅ/peach sugar snow /Brats(黒宮れいバンド)/ プティパ -petit pas!-/ もるももる / コショージメグミ(株式会社ekoms、ex.BiS) /じゅじゅ and…more!!!

チケット予約(みきちゅささやか特典あり)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b53fa87a270045

 

☆いつもお世話になっている方の多いekomsさんのイベントに初出演!

ミスiDファイナリスト多数出演ということは色んなお客さん、審査員さんがみにくるチャンス!

全てが夢の舞台☆見せつけて行きましょう☆



ンジャマターネ

みきちゅ


===

アイドルSMSっていうメルマガやってます。
アメブロにかけないようなグレーな内容や、ツイッタでつぶやけば炎上寸前や、くだらなすぎて笑えもしないことばかり送ってます。
理解できる方のみ、登録お願いしますp(^_^)q


音譜NEXT LIVE
0915 東京(今まで16と告知してましたが15です)
1012 仙台
and more…
詳しくは>こちら<