スペシャ☆デビュー! | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。


先週からなんと

みきちゅの「アイドルの秘密」が

スペースシャワーTVプラスで三回ほど流れました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{F2F8A5AD-340B-42ED-8D68-D8DD44B49C35:01}

{34E5C1F7-9F24-4B31-8993-A92468056ED5:01}

{C5AC4757-D54D-45AC-872E-3659F8BD1D7D:01}

{9F8A6BE6-E9A4-4609-B662-C555E5B13FC1:01}

写メはふぁみりにいただいた!
ありがとう…



中学生のとき音楽に目覚めて、ひたすらみていたのは、左上にスペシャロゴがついた、メジャーアーティストのPVたち。


自分のPVにスペシャロゴがついて流れているという事実(T_T)(T_T)(T_T)

確実に音楽界で階段を登れていて、
そして、
過去の自分が憧れていた、叶えたい自分に近づいていてとてもうれしいです!



感慨深い(^。^)(^。^)(^。^)



これからも、こんな小さなシアワセにたくさん出会いたいなと思う!


心に残るものをつくるのは
みきちゅにとっては当たり前!
これからは、形にもちゃんと残るようにするからね。


しみじみ(^。^)



===


大好評?

みきちゅに言ってほしい一言第三弾更新しました(^。^)

今は大変かもしれないけど
みきちゅがついてるから
頑張ってね!




まだまだ言って欲しいことば募集中!
この掲示板にコメントしてね(^_^)


ドキドキドキドキドキドキ

あしたのライブにむけて予約特典やきやき!
ライブが一つだから心に余裕ができたので、久しぶりに特典をCDにしてみましま(^_^)

まだ予約受付中!
24時までまってるよん(^_^)

====



2014年9月15日(月・祝)

ekoms presents NO ROOM FOR SQUARES!! Vol.4

OPEN 17:30 / START 18:00

ADV¥3000 / DOOR¥3500

出演:みきちゅ/peach sugar snow /Brats(黒宮れいバンド)/ プティパ -petit pas!-/ もるももる / コショージメグミ(株式会社ekoms、ex.BiS) /じゅじゅ and…more!!!

チケット予約(みきちゅささやか特典あり)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b53fa87a270045

 

☆いつもお世話になっている方の多いekomsさんのイベントに初出演!

ミスiDファイナリスト多数出演ということは色んなお客さん、審査員さんがみにくるチャンス!

全てが夢の舞台☆見せつけて行きましょう☆



ンジャマターネ


みきちゅ




===

アイドルSMSっていうメルマガやってます。
アメブロにかけないようなグレーな内容や、ツイッタでつぶやけば炎上寸前や、くだらなすぎて笑えもしないことばかり送ってます。
理解できる方のみ、登録お願いしますp(^_^)q


音譜NEXT LIVE
0915 東京
0926 東京
0927 東京(ミスiDイベント出演)
0928 ?
1012 仙台
and more…
詳しくは>こちら<