みきちゅお楽しみ会★ | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

下北沢モザイクでのライブ

たくさんの人がみきちゅに会いにきてくださってすごくすごくうれしかったです…>_<…

ありがとうございました!

{DCF7C3DE-F66E-4822-A6E4-581BE54C9538:01}

ハチミちゅ(´・_・`)


いつもの万全みきちゅでみんなに会えなかったのはつらかったけど、音楽で誰かと楽しいことをしたい、わたしにしかできないことで喜んでもらいたいっ!って思っていつも活動しているから

今日のライブ、特別だったな!

ってもしも思ってもらえていたら、うれしいですp(^_^)q

ふだんはアイドルみきちゅ興味ないわーって思ってる人にも、みきちゅいいねドキドキって思ってもらえてたらいいな!



{93A6C35B-E98A-406C-8EDA-F327CB867D66:01}

{87E0DD65-B763-4A0A-89AD-6A7FDCC800B4:01}

{232AE707-CCB9-47D8-92D8-493D3D0B9DE8:01}

きょうライブができてとてもとても嬉しかった!
久しぶりの東京ライブすごく待ち遠しくて。


だから、急激な体調の変化にびっくりして、日曜日やってる病院探してかけこんだら、初めての先生に
「いまからライブ?そんなの無理だよ!」
っていわれたとき泣いちゃって!

無理じゃないもん!ふぁみりが私のこと待ってくれてるもん!簡単に言わないでー!

て思ったのさp(^_^)q

あの病院は二度といかねえp(^_^)q

だからこそ、みきちゅお楽しみ会でみんなが笑ってくれたり驚いてくれたり、ぜんぶうれしかったの!
みんなの心配した顔が見たくなくていろいろ考えたけど、、声が出るように柔軟やらいろんな秘策をやってたから、ぜったいにMorning magicは歌い切れると思ってたのよ!
だから、さいごみんなに歌わせちゃってごめんね?
うたってくれてありがとう(^O^)!

もうこんなふうに、一生懸命やった結果みんなをしょんぼりさせちゃうのはこれで最後にしたいです!
きょう一曲だけでも歌いたい!って気持ちを抑えられていれば、みんなもっと笑ってくれたとおもうから(´・_・`)学習します~

でも歌い切れる自信があってごにょごにょ…(´・_・`)


声は必ずでるようになるの!
なおるの!
だから心配しすぎないでねp(^_^)q



みんなは優しいからわたしのこと心配しすぎてないか心配です(´・_・`)

{F1D99673-C5AB-4324-AA8D-98EC0C700BEB:01}


ぽわんさん、曲リクエストしてくださってうれしすぎた!

{CAAC0219-3C2F-48EA-91EA-29A5F2CCD4C1:01}


きょうは、とあるインターネット番組の取材が来ていて、モデルさんが物販を手伝ってくださったの!
すごく可愛いかったでしょ?(^_^)

物販、たくさんならんでくださってありがとうございました!

全然しゃべれなくてごめんよ。
筆談でお願いしますって書いた紙を、並んでる人にまわしてね!って頼んだんだけど、早々に誰かが持って帰っちゃったみたいで笑
おこだよーっ(^O^)

次はもっとたくさん話したい!
またあおうね!

きょうのみきちゅをみて、みきちゅに興味持ちましたって人もいてね
いろんな出会い大切にしたいなとおもいました!

木曜日のライブについては、またアナウンスします!
たっぷり寝たら行きつけの病院にいくよ(^O^)



いつも本当にありがとう(o^^o)

{1D1E579F-A34A-4085-8F35-1A06BEC73E5A:01}

プレゼントうれしい!みんな個性強いw

ぁぃぁぃの笑顔見てたらなんか泣きそう。


ンジャマターネ

みきちゅ


【新しいアイドル】を発掘するミスiDセミファイナリストに選ばれました!
こちらも応援宜しくお願いします。
水着、衣装、私服を公開中!!
>詳しくはこちら<

★応援方法
☆youtubeのプロフィール動画を再生する⇒>動画視聴はこちら<
☆公式サイトのみきちゅの左上にあるツイッターマークからつぶやく>こちらから<
☆「#MID2015」のハッシュタグをつけてツイッターでつぶやく
☆プロジェクトアマテラスの掲示板に書き込みをする⇒>掲示板<
☆みきちゅの写真(水着など)グッズを購入する⇒>購入はこちら<