【8/21ライブについて重要なお知らせ】 | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

8月21日におこなわれるはるのひかり音楽祭2014」では、体調不良のため特別メニューでの出演になります。

★みきちゅ即興コーナー★

イベント開始時から、会場のenn2ndとenn3rdに、紙とペンをおいておくので、
みきちゅに弾いて欲しい曲の歌手名、タイトルを書いて箱に入れてください!

本番、そこからリクエストをひいて、知っている曲をキーボードでなんでも弾いちゃいます!

ぜひ、飲み物を飲みながら、イベントで疲れてきた体を癒しながら、楽しんでもらえたら嬉しいです!

(^ν^)

大変申し訳ないのですが、歌は一曲も歌いません。
アイドルシンガーソングライターとして歌って踊るみきちゅを楽しみにしてくださったみんなごめんね。
毎日を必死に叶えたい夢のためにつっぱしっていたら、自分の体がそろそろ休みたいよーって言っていたのに気づかず頑張りすぎちゃってたみたいです!
とくに喉…>_<…
どうしても歌いたいからと、いつも調子が悪い時には体に負荷がかかる方法で無理やり治療してもらっていたので、今回はゆっくり治します!
必ず治るので、今回は我慢!歌いたくて歌いたくてしょうがないけど、我慢{(-_-)}

今回の内容については、主催のこらったさんにも了解をいただきました(^_^)
みきちゅのライブを好きになってくれて、誘っていただいたのにこんな形になってしまい本当に悔しいですが、音楽を通してみんなのことを幸せにしたい!楽しんでもらいたい!びっくりさせたい!

そんな気持ちで、即興コーナー頑張るので、良かったらきてくださいね\(^o^)/

もちろん、今度万全なみきちゅを見に行きたい!という方もいると思います。
既に予約された方で来れないという方はキャンセルのご連絡は不要です。
素敵なアーティストさんがたくさん出演されるので、ぜひ来て欲しいきもち!

{312B155B-1028-439F-8FF8-205B4A4C85EB:01}



物販は出番後30分行います!
次と出演者さんのサウンドチェックも同時に行うこともあり、あまりお話しできないと思うのですが、筆談も交えてできたらと思っています。
お時間があったらぜひあそびにきてね。
チェキはこの日サイン入りで500円です!

・2shotチェキサイン入り500円(お預かりなし)
・チェキくじ500円
・Tシャツ3500円
・CD各種
(詳しくは公式HPをご覧ください)


お医者さんに小さい声でしゃべるのは大丈夫っていわれてよかったよん!

{1615810C-0781-4AE0-9BFE-08197337BEE3:01}


リリースイベントからものすごいスケジュールで、でも応援してくれるみんながいるから楽しくて頑張れてきたけど、みんなを心配させないよう、長く歌いつづけられるアーティストになれるよう、9月からのライブスケジュールはまったりとしてます。
たくさん会えないと物足りなさもあるかもしれないけれど、そのぶんひとつひとつのライブを大切に全力でやりきるから4649ー(^_^)

2014年8月21日(木)
◎イベント名
はるのひかり音楽祭2014
◎開催日時
2014年8月21日
14:45 開場 15:15 開演
◎会場
enn2nd&3rd(仙台)
◎料金
一般→2500円(D別)
学生(専門学校・大学生等)→2000円(D別)
高校生以下→1500円(D別)
※学生・高校生以下は学生証提示必須。
※夜割→一般の方で20時以降入場の方は500円引き。
出演者
ジョゼ/日向文/フクザワ×アンテナ/ぽわん/モルヒネ東京/BAND A/GOODWARP/hotal light hill's band/room12/(M)otocompo/がく亜り(OA)/コンタミント/プリマドンナ/Nice to eat you/みきちゅ/TAZZ/the mush bob men's 
みきちゅ予約はこちら!
(ささやかな特典有り)
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b53fa87a270045




以上、お知らせでした。