私よりミスiDのグランプリに近い子が13人もいるなんて嫌 | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

友達に、水着でフライデーにのってるの!
みて!

って三人くらいに言ったら感想が

ひとりめ
「なんか思ったのとちがった」

ふたりめ
「セクシーじゃない」

さんにんめ
「健全な水着すぎる」

ママちゅ
「くびれがない」


くそう{(-_-)}{(-_-)}{(-_-)}
{EC97C72D-30BE-4BB7-B962-409448918C8D:01}

そんなちゅみきさんの水着写真や私服、衣装のブロマイドがげっとできて、ミスiDの応援になるのは20日までよー( i _ i )

未来じゃなくて、今ここで!

二度と手に入らないし、わたしの物販にはおけないから、お気に召したらげっとしてね(⌒▽⌒)


{CE11CBC4-ABFD-4190-8BEC-3042FBA7E7B5:01}

ミスiDの中間発表ね、10位から14位に大暴落してしまったの。

{CBEE2623-AAE1-4A4D-8F81-D38FDFA5BF08:01}

ランキング付けされるのとか苦手すぎる…プライド高すぎて無理。ほんとうに無理。わたしよりミスiDのグランプリにふさわしいと思う子が13人もいるの?そんなのやだ( i _ i )

だけど、ミスiDはバトルロワイアルじゃなくて、UFOキャッチャーみたいなものだとおもうの!
蹴落とすのではなく、その中で輝いて、この子がいいって思ってもらいたいの。

みきちゅなりの方法よ届け(⌒▽⌒)

愛よ届け!

一過性のものではなく
わたしは息の長いアイドルになるよ。

投票して!
応援して!
写真たくさん買って!

しか言えない子になりたくないから

たのしいことたくさんしたいの(⌒▽⌒)

何か楽しいなって思えることやって、みんなが喜んでくれたら本望でしゅ。





耳コピでなんでも弾けるみきちゅ

弾き語りで歌うみきちゅ

そしてみんなと創って守ってきた歌って踊るアイドルシンガーソングライターみきちゅ


いろんなわたしをよろしくね(⌒▽⌒)



今日から東京にきてるよ!
この湿気と、温度差が体にくる…( i _ i )

ボイトレとかオーディションとかとても楽しい日だったの!
みんなにいいお知らせができるといいけども(⌒▽⌒)

ボイトレの先生に、見ただけで肩凝ってない?っていわれたのがショックだったのできょうは柔軟してから寝るよ。
てか早く寝るの!


明日はライブだからね!

 
2014年8月17日(日)
MOSAiC presents
お前の心はまるみえだ!スペシャル
OPEN17:00 START17:30
■場所:下北沢MOSAiC
■チケット情報
前売り¥2,800 当日3,300
※ドリンク代別
■出演:寺島由芙 / ぽわん / がんばれ!Victory / みきちゅ / ふぇのたす / OAふらり
みきちゅ予約はこちら!
(ささやかな特典有り)

予約、ぎりぎりまでうけつけるよーん(^_^)

本物のみきちゅをみにきてね!
気をつけておいでね!
元気な姿をみせちょくれ!

あっ!


掲示板で大喜利大会やってるよ
{21B4E565-73A3-47C8-950B-C856F67040EE:01}


この画像のみきちゅがいいそうなことを考えて(⌒▽⌒)
ぐっときた人にはプレゼントがあるかも?

さらに、10人以上参加してくれたら動画を公開します(^_^)

よろしくちゃんなのね


ンジャマターネ


みきちゅ


【新しいアイドル】を発掘するミスiDセミファイナリストに選ばれました!
こちらも応援宜しくお願いします。
水着、衣装、私服を公開中!!
>詳しくはこちら<

★応援方法
☆youtubeのプロフィール動画を再生する⇒>動画視聴はこちら<
☆公式サイトのみきちゅの左上にあるツイッターマークからつぶやく>こちらから<
☆「#MID2015」のハッシュタグをつけてツイッターでつぶやく
☆プロジェクトアマテラスの掲示板に書き込みをする⇒>掲示板<
☆みきちゅの写真(水着など)グッズを購入する⇒>購入はこちら<