赤坂ライブ&ヲタ活♪ | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

コニチワ~~~

{76EC524A-E860-4C9F-969E-FD0CAE4D9025:01}
ちゅみきだよっ


今日はね!
赤坂でライブだったよ~~~~~!!!!!!!

せ鳥ヒヨコ
01 キラキラ
02 First love
03 フローズンストロベリー

2014年初の東京ライブ!
たっくさんふぁみりきてくれたね~~~~(ToT)

いいスタートがきれたよ!
きょうは、ただただハッピーな曲たちを並べたの!
すごくたのしかった!

いろんなことわすれて、笑ってることはなかなかできないけど、ライブの間ならできるんだよね~~~
アツかった!
ふぁみりついてきてくれて、そして私をひっぱってくれてありがとう~~~~!!!!!

プレゼントもありがとでえす晴れ
このあいだ、ツイキャスのときに何度もあいぽん倒してさんざんだったからか、、、
{DE804184-4002-4D5C-86B9-58DDA411A2DD:01}

スマホスタンドいただいた!
これはべんり!
スマホたてた写真を取れなくて残念、、、
つかう!!!


年末の海外旅行でわたしにお土産買ってくれるってうれしい~
だってそのあいだにもその人の中にみきちゅがいるってことでしょ!
おしゃれすぎやばwwwwwwwwww
{3A709947-656F-4335-B677-17CA43D86C22:01}

早めのプレゼントもありがとファンファンファンファンファンファンファンファンファンファンファンファンファンファンファンファン
バンもん!さんとバニビさんのグッズとおもちエイリアン!机の上からチラリーダー!!!!
だいすきがいっぱい!
{837F0631-C0C7-4EFD-89C8-894A6BB679D4:01}

しあわせいっぱい~~~♪♪

私からのプレゼント、みきちゅ予約特典のCDはどうでしたか?
感想きかせてね!
こちらのミスで準備できてなかった人ごめんなさいおうち帰ったらすぐつくるね(ToT)

あとチェキ書き終わってなさすぎてごめんん、、、、
明日までには全部書き終わらせるので取りにきてね(>ω<*)

明日のらいぶ、お仕事だったり、いけるかわかんない、、、って人が多いみたいだけど、ステージからたくさんふぁみりが見えたらうれしいな!

物販は20:30~22:00です!

2014年01月19日(日)ライブ
アイドル・フィロソフィー VOL4
会場 Club Asia
料金 前売り3500円 当日4000円
2部  18時スタート
OPA アイリス
ゆるめるモ
TAKENOKO▲
nanoCUNE
いずこねこ
みきちゅ
青山聖ハチャメチャハイスクール

みきちゅの出番は18:55~です
爆弾みきちゅ予約特典あり!
予約特典→宝石緑みきちゅお年玉
予約付きは1/18の24:00まで受付。(イープラスなどでチケットを買った方は受付で「みきちゅを見に来ました」とお伝え下さい。)
>予約はこちらから<
====

おわってからは打ち合わせがあったり、CDショップにあいさつにいったり。
安定のタワーレコード新宿店さん!

{78FC80AD-0621-4970-A1C7-828DF8CCD3D8:01}

9月に発売した「I☆SSW」
まだ展開してくださってありがとうございます!!!!!
たよりにしてます!!!!


いまはみきちゅ衣装のはりさんの家にいるよ!
試着した♪
みきちゅ生誕の衣装。。。
これは本当にすごくかわいい。たのしみにしててね。

====

ヲタ活のはなし~♪


====
先週の月曜日、ひさしぶりにアイドルのイベントに行けたの!
だいすきなBiSさんがリリイベで仙台に(ToT)

研究員さん最前列譲ってくださってありがとうございました!!
ういぽんのばくれす~~~!!!

CD予約してチェキも撮った~~幸せ!

そしてイベントのあと、お写真とっていただいた~~♪
コショージさんははじめまして!年下~~成人~~~はわ~~~~!!!!!!
{0DDEAB8C-1A16-45AE-A9DB-6133A09AEEDA:01}
牛タンのテンちゃんだよ~~
テンちゃんテンちゃんちゃん♪

{7BCACB20-D2B1-48F1-9B77-66DA916BF5DF:01}
人生で一番チェキとったアイドルはBiSさんです!!
{42EA5A6D-9A33-41B4-8BAA-5EA4797403FF:01}

これからも増やしていきたいじぇ!!!!

====

「TBC「Nスタみやぎ」で特集されました【テレビ】」についたコメント

みひまにちゃん
録画とか仲良し本当何十倍も撮影したから編集大変だったとおもう次は東京のディレクターさん困らせたいな(^∇^)

わっち
尺の長さやびゃだったはじめてのひとにもみきちゅ伝わっちゃったねあとはエビ中まとめと…(°_°)

かっちゅ
テレビデビューおめ家族に紹介完了なりな仙台でもっと知られたいよかっちゅのお友達もみんなみきちゅしってるくらいになるよ

あやぱそっち
ゆっくりみれたかな本当にしあわせな7分間でしたみたら感想まってるね~♪♪

あかねちゃん
みきちゅMAGIC地上波にのれたやったー家族でみてくれたなんて幸せだなあまたテレビでるがんばる
たまやすさん
もっともっと飛躍してみせるよはやくらいぶおいで

かなたん
味噌かつおいしいよね仙台でも食べたいなNスタの反響おおきくてうれしい限りもっとパワーおくるよ~~~

つるぴ
理解してくれて愛してもらえるのはこのうえない幸せのねレッスン風景とかみんな知らないところとみんなしってる顔のギャップ萌え(^o^)

ひとみきちゅ
すごいでしょ推されたうれしいMVもっとすきになってね(^ω^)

じだちゃ
いいっぽかったよすごくいいっぽかったよ早くみてほしいな~~!!!!!

そらりおくん
不特定多数の人がみてるって怖さもあるけど今回はうれしさがおおきかったよもっとふぁみり増やして大家族にしようね(^ー^)

まみたすちゃん

舞台関係のお仕事ってすてきがんばることがあるってすごいことだよねおたがいに夢つかんじゃおね(>3<)

まっちーさん

編集やびゃだよねハートげっとしちゃったもっとげっとしよーっと!!(*^^*)

あっきー

愛びしびしに感じるよね感動もっとガチ恋になってもらえるようにいっしょにがんばろね?(・o・)

のべ

まさかのママちゅの声に反応わろた本当はライブ告知とかいれてもらう予定だったんだけどたくさんぎゅうぎゅうに今をつめこんでもらったんだー(^o^)ノ

====

ンジャマターネ