TBC「Nスタみやぎ」で特集されました【テレビ】 | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。


image

ずっとずっと見ていた番組に自分がいる不思議。
今日放映のTBC「Nスタみやぎ」で特集していただきました。

約7分、ずーっとみきちゅが流れていたのですが、興奮と緊張と嬉しさであっという間でした。
いや、すごい長かったような気もした、、、
とにかく、すごく不思議な時間だったよ。

今のわたしをいっぱいにつめこんでもらえてすごく幸せ。
約1か月にわたって密着取材をしていただきました。
ライブやイベント密着。
image

image

image


作曲風景。
image

ダンスレッスン(一人でやってるだけだけど)
image

スケジュール管理(この場面でうつる裏っ返しの乗車券は土曜日に乗る新幹線のw)
image

初詣。

image

image

そして超時間にわたりさまざまな場所で行われたインタビュー。
image

ディレクターさんの「本当のみきちゅをたくさんの人に伝えたい!」という愛をたくさん感じれて、いつも胸がいっぱいだったよ。
I☆SSWを凄く気に入ってくれて歌詞をすごく褒めてくださったり、情報だけではなくライブを生で感じて感動してくださったり、そんな背景があったからこんな嘘偽りのない素敵な内容になったんだと思います。
感謝の気持ちばかり溢れてくる。。。

こうやってフリーで「アイドル」という世界に立っていると、嫌な大人にも出会うのですが、今回関わったTBCのみなさんは、全員本当に大好きでした。
放送が終わってしまってさみしいなあ。。。

今後に繋がっていきますように。

1/4のライブ見に来てくださったTBCアナウンサーの林朝子さん♪
「ともちゅ」だよ!
すごく優しくて楽しくて最高なの!もっと仲良しになりたいな~~っておもった!
またあえるようにがんばらなきゃだ!
image


ちなみに、初詣は大崎八幡宮にいきました。
カットされてるけど、ハッカパイプ買ってふいたり、たこやき並んで買ったり、食べたりw
そんな場面もあったの!
絵馬はまだ普通に神社にあるとおもうので是非探してみてね。
写真撮ってなかったからだれか代わりに頼むわw

スケジュール管理と、インタビューしてるお洒落なカフェは米ケ袋にあるカフェモーツァルトというところです。
ヨーグルトパフェすごく美味しかった!
すきなところー。落ち着くね。

特集の中ではお世話になってるタワレコ仙台パルコ店の相澤さんや、みきちゅふぁみりもたくさん出て来てにやにや止まらなかったわ~~!
本当にありがとう!
「現実世界を忘れさせてくれる楽しさ」
「支えてあげたい」
誰かにとって必要な存在になりたくて音楽をはじめて、誰かにとっての一番になりたくて歌っている私にとってすごく嬉しい言葉。

これからもみんなよろしくね。
今日からみきちゅふぁみり(ファンの総称)ーになってくれたみんなも、よろしくね。

感想おまちしてます。

PS

実は、2年前の2ndワンマンのと前に、いろんなテレビ局やラジオ局に
「みきちゅです、こんな活動をしています、よかったら一度ライブを観にいらしてください」って連絡をしたんだけど、どこからも返事がこなかった。
それからちょっと怖くなってたの。
でも、腐らないで一歩一歩ひとりで進んで、その中でたくさんのみきちゅふぁみりに出会えてみんなで進んで、一緒に素敵な時間を創っていたら、こんなチャンスが舞い込んできたよ。
やったね(^o^)!!!!!!!



====

◆仙台の次回のライブ
2014年1月26日(日)
「魔法少女Nフェスvol.2~みきちゅ生誕マジック☆ナイト~」

会場HOOK-SENDAI
開場11:00/開演11:30 ※時間は変更になる場合がございます
出演:みきちゅ/いずこねこ(大阪)/バンドじゃないもん!(東京)
オープニングミュージカル:ゲバリチェ・ウーヴィー(東京)
前売り予約 3000円(ドリンク代別500円)/当日券 3500円(ドリンク代別500円)
>予約はこちらから<

◆東京の次回のライブ
2014年1月18日(土) 赤坂元気劇場
2014年1月19日(日) club asia


詳しくはブログ内のみきちゅカレンダーか、HPをご覧下さい。

新作動画もよろしくね!
昨日アップしたのにもう再生回数150越え!!うれしい!!!

>動画の再生はこちらから(youtube)<


=========

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
一文のコメント返しだよ~
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
読みにくさはご愛嬌(>3<)♪



みひまにちゃん
栄ひろすぎてよくわからなかった名古屋土産いっぱいもらえてしあわせおいしいものいっぱいうれしいチーズ土鍋味濃くて美味しいよ(>ω<*)

ももっち
仙台きてくれるのねうれしすぎ気をつけておいでねわたしのホームへようこそ前おいで~~(^o^)

わっち
アイドルも親孝行も今しかできないやつううう名古屋城しゃちほこたくさんいたよ一匹もって帰ってきたらいかな?

じだちゃんかぱーな
総理大臣並みに分単位で行動してる(-_-)

まっちーさん
前回CDしょっぷいけなかったから今回いけてよかったよどこでも楽しくいかなきゃね(^-^)♪

あやちゃん
名古屋は味付け濃くてほんとどれもおいしい仙台と群馬って何が一番近いのかなおしえてヤフーちえぶくろ◎

つるぴー
めっちゃ小刻みに移動して全てのスケジュール遂行するためにタクシーにも乗ったリッチ私も今週なかっただけでふぁみり不足奴w

まみたす
名古屋3回目だったんだけど毎回大好きさ増すのワンピはFintのやつ可愛いよねインフルかかってしまったのね次の冬は予防接種がんばろ(o_o)

かなたん
今回はたべてないんだけど前にたべた矢場とんの味噌かつがお気に入りだよあと風来坊もおいしいよまた行って色々たべたいな~(((o(*°▽°*)o)))

ばろんさん
親孝行とよべるのかわからないほど普通に観光しちゃったえへ風邪こわいよね加湿がんばってる!!!!!!!

イデスケさん
お土産のおせんべいママちゅ相当きにいってる本当においしいいつもありがとねえ仙台でもまってる(^o^)

みしょー
遠いけどまたすぐ行きたくなるツアーやりたいなあ日曜日の私はみきちゅじゃなくてただの研究員奴www

===

ンジャマターネ