アイドル・フィロソフィーと初spica!! | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

!!下にコメ返あります

===

おいっす!!

ちゅみきだよ~
積木!

きのうは東京でライブでしたん~~~
club asiaでライブ!はじめてのところ。
何度かお客さんとして足を運んでいたところだったから嬉しかった(>ω<*)

じつは、あのへんのライブハウスいっぱいあるところ、制覇したいとおもってるの!


「アイドル・フィロソフィーvol.4」

2月にvol.0に出てもう一年くらいになるんだね
みきちゅが変われたイベント
みきちゅがみきちゅになれたイベント

いつでも燃えれて最高にだいすきなイベントにまた出演できてうれしかったです!
でも昼の部でれなくてとてもとても悔しかった。
皆勤賞わたしだけだったのに。。

もっと必要とされたいな。。

ここ一年を振り返るとちゃんと階段を登れてるかんじがするね
みんなのおかげ!!!!

だから
みきちゅのおかげでこれが叶いました!とか
そういうふうになれたいいなって
いつでもおもってる!

・腰痛がなおりました
・結婚しました

など、、、

私は音楽やらなかったらこんなふうに誰かにとってのきらきらになれなかったよ。
これからもきらきらでいたいよ。

そんなことをおもいながら
土曜日にふぁみりにもらったグッズをいろいろと身につけてライブしてみた!ふふ~~

次は生誕祭だ!!!!

新曲もあるよ
はやくきいてほしいけど、こわいよって思う気持ちもある

わたしはみきちゅっていうひとの十字架を背負ってこれからもいきていくんですよね
しっかり最後までやりぬくから


1/19せ鳥ヒヨコ25min

01 恋愛パズル
02 Morning magic

03 First love

04 I☆SSW
05 フローズンストロベリー


この人と出会ってもう一年になる~~

いずこねこ。
{B5FF9B9C-9ACA-4BE2-8727-E9B96BE8FC8A:01}

ゆるめるモ!のももぴ~~
{9C4C35F7-9A8D-4AE1-B330-B6845D66DDC6:01}

おなじくゆるめるモ!のようなぴちゃん~はつ2しょ!
{00F8A04D-6080-4291-A214-4EA0155CB112:01}

TAKENOKO△のなちあ

{9DB43545-B165-4964-A131-5AD7CC03AB2B:01}

TAKENOKO△はじまったな~~

image

ライブおわったあと、あいどるちゃんととった携帯のお写真みてほっとする
みんなが預けてくれたチェキみるとほっとする

わたしここにちゃんといるー!
みたいなね!!

お写真とれなかったけれど他の出演者のみなさんともお話してうれしかったな~~

物販もながいながい時間まっててくれてありがとう~~~!!!
うれしいーめっちゃたくさんわらった!
わたしタバコがすごい苦手ですぐ喉やられるんだけど、昨日はタバコの煙すごかったのに全然喉だいじょうぶだったの!
たぶん楽しすぎて、体が煙はじいてたんだとおもうわ!

====

きのうは、ライブ前に、原宿のspicaでトリートメントしてもらったよ♪♪

BiSのテンちゃんに紹介してもらったの(>ω<*)
アイドルさんがたくさん通っているところ!

トリートメントしてもらってツヤツヤ!!!
{C34A99B8-EF0B-427D-9614-E8B9BAB5EA67:01}

原宿ってすごくすきな場所なのですが
まだ居場所をみつけられなくて

だからほっとしたいときにここに来ることにします・・晴れ


Spica(スピカ)
渋谷区神宮前4-26-2守谷ビル2F

みんなは私みたいに道にまよわないようにね!

中田さんありがとうございました♪
{A7EE7103-DE5A-469F-98B9-06AA61E4191E:01}

↑芸能人のブログ感あるw

====

最後にお知らせ!!!!!!


1/26のみきちゅ生誕で、いずこねこ×みきちゅコラボTシャツ第二弾を発表することにしました!

{4927C84D-2E8B-4594-B235-0516AFD04BD3:01}

茉里ちゃんが絵をかいてくれたよ!
出会って一周年記念もかねて♪
色はネイビー。サイズはS/M/L/XL。値段は3000円です。
全サイズあわせて50枚限定です。
何時にドコで発売するかは当日お伝えしますよろしくね。

あと

ツイッターでちらちらいってたみきちゅ福袋もすすめてるよ
目玉はこれですね
{128DB248-6525-4E2E-A67E-CEBE838C5EEE:01}


るんるんるん~~~



コメント返し、明日するからもうすこしまっててね!

あーはやくらいぶしたい。

そのまえにレポートやらなくちゃ。きょうねれるかな。何が何でもねよう。

ンジャマターネ

みきちゅ



ラブラブラブラブ0122
遅くなったけどこめ返事です!
いつもありがとう!



 
「赤坂ライブ&ヲタ活♪」についたコメント

あっきー
時間短かったよね悔しすまだまだやりたかったねスマホスタンドつかうのたのしみすぎありがちゅ(≧∇≦)

林シチュちゃん
かわええやろセンスええやろ特典CDまじ時間かかって泣いたブログありがと?!??

みしょー
さいけなやつウイぽんはお姉ちゃんだからいいのテンちゃんのときはがされなくてわらった{(-_-)}

あやちゃん
ふぁみりの男の子たちかわいすぎるねんまぁ女の子チームには負けるけどお手紙期待しかできない(^ν^)

みけすん
着心地まじよいよね東京でも仙台でも札幌でもまたあお(^ν^)

まっちーさん
ハッピーはさいこうね狙い通りうふふo(^▽^)o

つるぴー
特典CD想像以上に時間かかって泣いたまさかあんなことになるとはもーもー🐮

みひまにちゃん
いいせ鳥だったでしょ2014年楽しくなっちゃうイトさんは偉大(^ν^)

わっち
理想形目指してゆきたいね新宿塔まじかすれちがってたかもしれないねあっぱれ!

めぐ
飛躍イヤーにしゅるねん一緒にそうしようo(^▽^)o

まみたすちゃん
くそおしゃれやろ自慢だじぇみきちゅMIXはねいうと幸せになれるよ(≧∇≦)

オレンジ軍団 さん
お仕事おつかれーしょんそんなあなたのためのブログだよ2月は東京たくさんなのぜひo(^▽^)o

ムラムラ さん
わたしをみにきてくれたことがとても嬉しかったふぁみりも大歓迎だよ東京で待っててね(⌒▽⌒)

じだちゃんかぱーな
じゃあぼくもぱんつ準備しよぱんつbotの名にかけて(^ν^)