恋愛パズルMVメイキングできました+コメ返 | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

「恋愛パズル」のメイキングが完成しましたー!
みんないっぱいみてね(o^^o)

編集してくださった八木プロさんありがとうございました♪
見てて笑っちゃったw

心のこもったMVもよろしくね☆

はやくも1000再生ありがとう(>ω<*)
みんながふとした瞬間に見たくなるMVになってたらうれしーなあああああああ☆


昨日ね、生写真の撮影をしてきたの!!
$みきちゅブログ「mikichu☆magic」-image
ヘアメイクじぶんでやりました(ほぼいつもだけど)
やっすいビューラーが錆びてきたので(笑)ANNA SUIのビューラーを買いました!
女の子みんなお揃いにしようぜ!!

今日とった生写真は14日のミニライブの後に行われるサイン会のときにもらえます☆
おもしろいのが撮れたからぜひとももらってちょーーー!!!
かなり貴重だと思われます!

あの服をきています☆


コメ返!

『恋愛パズル』MV公開!
ピンポンさん
やっちまったああああああああ

ひなたちゃん
やばいでしょおおおおお!!
ありがとおおおおお!!
動画・・・あ・・・

じだまさん
たのしいでしょー!!
ツヤツヤなのはヘアメイクさん(大学の友達)のおかげなの(ノ)・ω・(ゞ)

星花ちゃん
髪の毛、コテでやったらあんなにツヤツヤになった!
私もびっくり!((0(*゚▽゚*)0))

もんてすさん
手ぶれなどないぜ(*`ω´)
撮影きたらパズル食べれたのにー!

にきる
走り回るの、ただでさえ走ってるのを早送りしてるからやばいよねw
予約は早めにしてもらえれば発売日に買えるはずですん!よろしくですん!

ともひろさん
学生服きちゃいますー?てへぺろ(・ω<)☆

RSTさん
エンドロールは私もこだわりでした!
思い出になるし、ストーリー仕立てだから映画みたいでお気に入りです(>ω<*)

まふーんくん
ゆいゆいは正義!!
参加してほしかったわーん><
またみてね!

ドラゴンさん
おーめっちゃうれしいです!
これからも何回もききたくなる&みたくなったらいいな(o^^o)


★MVオフショット&イベント情報

こずぎくん
いや今すぐみきちゅフォルダつくってよおおお
それはやばい!おいで!!勝訴!!

じだまさん
もっともっといっぱいみて幸せになってほっしーな♪♪
タワレコまにあえー(ノ)・ω・(ゞ)

ゆいたそ
ひさしぶりー!
イベントおいでー!タダだし☆

まふーんくん
小道具までみてくれてありがとーー!!!!
次回作、、、つくりたいっ!

星花ちゃん
みんなの努力がきらきらになったの(;;)
CDおそくなってごめんね!ありがとう!

みほちゃん
みてくれてありがとー!!
撮影たいへんだったけどみんなのおかげ☆

ゆいちゃん
幸せ起こそうぜー!!!
がんばろうねo(^▽^)o

ももっち
制服がコスプレとかきにしなーい♪
たくさんのアイディアが詰まってて何回見ても自分でもたのしい(>ω<*)