みきえりか☆&コメ返 | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

おそい時間にごめんよー!
久しぶりのブログになってもた><

きのう(正式にはおととい)はHOOKでライブでしたーー!!!

限定ユニットラブラブみきえりかラブラブ
photo:01


おそろいのスカートに色違いのリボン、色違いのシュシュ!!
こういうのなかなか出来ないからすっごい嬉しかった☆

音譜セットリスト音譜
01 トライアングラー(マクロスF)
02 our steady boy(ゆいかおり)
03 puppy love(ゆいかおり)

でした!

ゆいかおりは本当にダンスの練習が大変だったああああああ

私から「一緒にゆいかおり歌いたい踊りたい!」って誘ったのに、最終的にめっちゃくちゃ助けてもらっちゃった(;;)

えりかてんのおかげでちょう楽しかったですん!いつも一人だからなおさら!
もっともっと練習して、また二人で歌いたいなー☆

みにきてくださったみなさん本当にありがとうございました(o^^o)

photo:02


すがやちゃんにもらったいちごクッキーと☆

そうそう、帰り方向が一緒だった鈴木さんとバスに乗ったのですが、そのときに鈴木さんの知り合いの鈴木さんに偶然あって、私も仲良くなって、最終的にその鈴木さんも一緒にみきちゅ鈴木さん鈴木さんの3人でおしゃべりしてかえりました!
おもしろかったです!

鈴木がゲシュタルト崩壊だよ~☆

===

コメ返第一弾ですっ

また明日も更新します!
「【御礼】サブカル☆パーティ」

フグちぃ
みきちゅバンドやばいでしょ!
メガネの人ギタリスト兼ボカロPだよ\(^o^)/
伝えとくね!!

フグRST さん
今回もきてくださって有難うございましたヽ(;▽;)ノ
そう言っていただけると頑張りがいがあります(^人^)
もう一回お客さんとしてあの空間に行ってみたかったりψ(`∇´)ψ

フグこずぎくん
ありがとー!
DDきてあww
身長2m目指してこれからも高まって行こうぜー\(^o^)/\(^o^)/

フグまゆちゃん
おー!ほんとそれー!
応援してくれてありがとねo(^▽^)o

フグ星花ちゃん
いっしょにがんばってこーぜー!
もっと好きになってほっしなー(*^^*)

フグひなたちゃん
東京から飛んできてほしかったわーん(^3^)
ニコ生みてくれてありがとね!!

フグともあきさん
そんなに喜んでもらえると本当に企画してよかったなーって思います(;;)
大変なこともたくさんあったけど、誰かにとって人生変わるくらい幸せな出来事になってたことがすーーーごいうれしいです!!!!!!
さいきん知ってくれた人とも思い出が共有できてしあわせだなあ♪
おさしみちゃん、ステッカーまたつくるって言ってたので楽しみにしててくださいー☆
めざせなんばーわん!

フグももっち
そうだよ~みきちゅバンドだよ~!
おさしみちゃんの絵きっと気に入ると思う(o^^o)


「>10.31<」

フグももっち
静岡に進出うれしー!
ぜひぜひお友達にもすすめてちょ(^3^)♪

フグゆいちゃん
忙しい中私のこと思い出してくれたことがうれし!!!
ありがとね♪
恋愛パズル予約しちゃってー(o^^o)
フルパワーって良い言葉だね!がんばろ~~こんにゃろ~~~!

フグ星花ちゃん
おおおおおん!
お財布ぺっちゃんこじゃない隙をみてぜひぜひゲットして(>ω<*)

フグちぃ
メジャーデビューとかまだまだだよー(-3-)
ハロウィンたのしかったなー♪

フグひとみきちゅ
沖縄とか北海道で恋愛パズル買ってみてぇぇぇぇ

フグまゆちゃん
仮装めっちゃたのしすぎて早くも来年のハロウィンが待ち遠しいわあああああ!
山形でも恋愛パズルかえちゃうよー(*^^*)

フグコウちゃん
絶対くると思った~~!!!(^o^)/
まじで!言えるの!
私かなり覚えるの苦戦したのにっ!!←

フグこずぎくん
まだまだいろんなことしたいなー!
いつか届かない存在になったね、って言われるようにならなくちゃ(*`ω´)
アイドルを選んだのは音楽をやる手段の一つでしかなかったけど、今では一生やりたいって思てる!
パソコンは早く修理にだしなさい。

フグひなたちゃん
もし親戚のおっちゃんとかがぽろっとお金くれたらそのお金で!w
ハロウィンたのしかったー!かぼちゃー!

フグまふーんくん
みきちゅ色に染め上げようぜー!
声援期待しちゃう(o^^o)


「サブカル☆パーティ」その2

フグこずぎ
その発言色んな人に名言扱いされて恥ずかしいw
でも本当にそのときそう思ったの!!

フグじだまさん
怪盗少女はやびゃあ(^ω^)
つぎもまってまーす!

フグ星花ちゃん
大好きっていわれるとすきになっちゃうー!!!!!!!!!!
CDのメール返せてなくてもうしわけないー><無事とどいてよかったあ☆

===

ンジャマターネ
iPhoneからの投稿