本日「恋愛パズル」フラゲ+ニコ生 | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

きのうの夜中ブログ更新しようと思ったらメンテナンス中でした私です。
というか、ブログを書いてたらtwitterで七尾旅人さんが
「もしかしたら 今夜これから仙台のどっかのハコでLIVEするかも」
「Vinyl dizって店で22:30から歌うよ」
とつぶやいてて、、、

どうせ無理だとおもってお風呂に入ったんだけど、どうしても諦められなくてVinyl dizに電話したらなんとかなりそうで(多謝!)、いそいで髪を乾かして防寒対策しまくってタクシーで向かいました(ふだんケチなのにセレブ)

アクティブ。。。
そんなこんなで七尾旅人さんとともに13日を迎えました。

はい。


今日は、、、

「恋愛パズル」店頭到着日、

つまり


フラゲ日です!!!!!


ほんとうに、うれしいです。

CDショップに自分のCDが並ぶなんてまだまだ先のことだと思ってた。
たくさんの方に支えられて全国流通になったということは、今まで流した汗や涙は決して無駄じゃなかったということです。

褒めてくれる人の存在も、けなしてくる人の存在も、全てに意味があったということ、なのかな。

奇跡は何度でも起きるのかも!
それを証明するためにもまた奇跡をおこせるようにがんばるよ。

だからみんなそこに居てね。
photo:03


インストアイベントもよろしくね!

11/14(水)
みきちゅ インストアライヴ
19:00~
@仙台パルコ店
◆参加方法
11/13(火)以降にタワーレコード仙台パルコ店限定で
みきちゅ「恋愛パズル」(MKC-1)をお買い上げの方に、イベント参加券を差し上げます。
※ライヴ観覧はフリー
◆対象店舗
仙台パルコ店
◆対象商品
みきちゅ「恋愛パズル」(MKC-1)


11/25(日)
「恋愛パズル」発売記念イベント
16:00~
in HMV仙台店
ミニライブ&ゆび切り+サイン会

※詳細は追って連絡します
photo:04




で!

今日はニコ生の日なのですが、、、

せっかくなので記念放送として
外部スタジオから放送したいと思います!

ふつーに仙台市内にあるリハスタでやります。
どこかわかっても直接来ないでねw

音割れしたりトラブルあるかもだけど初の試みよろしくですん!

今日は30分おくれの22:30からの放送です!
よろしくおねがいします。

>コミュ&視聴ページはこちら<



===

そして今日11/13は私のブログやtwitterでもたびたび登場する親友Oたんの誕生日。
ハタチおめでとう!

いつもありがとう!

写真は、日曜日の早朝私と食べるためにパイナップルをむいているOたんです。
photo:02


週末は東京にいたからね。



===
ではでは今日の夜はニコ生で、明日の夜はタワレコ仙台パルコ店でお会いしましょう。

ンジャマターネ


みきちゅ



iPhoneからの投稿