EMIのメルマガ | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

EMI music japanのメルマガにて私のことが紹介されてましたー!うふふ(o^^o)
届いた人いるかな?

許可頂いたので載せますo(^▽^)o

このメルマガを機に私を好きになってくれる人が増えるといいなドキドキ



♪GREAT HUNTING♪+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 EMIミュージックジャパン新人発掘育成セクション<GREAT HUNTING>
 チーフプロデューサー・加茂啓太郎の「音楽のつぼ」

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++♪GREAT HUNTING♪
 ≪仙台のアイドル・シンガー・ソングライター みきちゅ 面白いです≫
 今年の春に雑誌zipperとコラボして、女性ボーカルのオーディションをやりました。
 そこで優勝したのが、みきちゅです。

 彼女は1993年生まれの19歳、子供のころからピアノを習い、小学生1年の時から
 作曲を始め、16歳の時にピアノ弾き語りのシンガー・ソングライターとして
 活動
を始めたのですが、アイドル好きが高じて自分でプロ顔負けの
 アイドル・ソングを作り、アイドルとしての活動を始めました。

 今年の夏はワンマン・イベントを地元、仙台のライブハウスで、3カ月連続で開催しました。
 僕も見に行ったのですが仙台のコアなアイドル好きが集まってサイリウムが
 振り回され、オタ芸を打つ客もいて、ライブハウスとは思えない
 アイドル・ライブのような盛り上がりでした。

 青森で開催される、さきもの買いで、風変りなブッキングで知られる
 フェス『夏の魔物』、メジャーデビューしたアイドルも出演するアイドル・イベント、
 回流型のインディーロック系のイベントにも出演が決まり、
 ジャンルの垣根を越えた活動が出来つつあります。

  彼女が、今、一番好きなアイドルは恵比寿私立中学だそうですが、
 その一方、ザゼン・ボーイズやチョモランマ・トマトといった日本のオルタナ・バンドも
 聞くけれど、UVERworldも大ファン。
 さらにシガーロスに影響を受けたシューゲイザーユニットもやっているという
 守備範囲の広さは驚きです。

 音楽というのは、過去の常識では混じり合わないものが混じり合った時、
 たとえばクラフートワークがヒップホップのトラックに使われたように、
 ケミストリーを産む事があります。

 彼女も何か、今までは想像出来なかったものを混ぜ合わせて新しい物を
 作ってくれるかもしれません。期待しています。


=======

以上です!

加茂さんありがとうございました!

期待されてるみたいなのでこれはがんばらねば(o^^o)
また良い曲出来たし追い風が吹いてる気がするのでよっしゃやんぜー!って感じでス。

そうそう、文中にもあるけど、私は本当にいろんな音楽が好き。
アイドルしかしらないって思われてるのが悔しいんだけど、、、
わかる人にはちゃんとわかってもらえる。
そのギャップもあってか、いろんな人に「センスいい」って言ってもらえます。
本当に大好きで聴いてるだけだからなんだか得してる気分♪

ほとんどが高校時代にライブハウスで出会った仲間に教えてもらったものだから、そんなステキなみんなに改めて感謝ですね。

シガーロスのこの曲は、私が世界で一番美しいと思っている音。




チョモランマトマトはいつも最高で最高で最高のライブをみせてくれるからだいすき。


きいてみてね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ついでにエビ中の不動の名曲も貼っておきます!
恵比寿私立中学ではなく、私立恵比寿中学でやんす!



===

ここでお知らせ(o^^o)
ライブがまた増えたので告知します!

2012/10/07
『Grateful☆Girls vol.87•7』 ~宇田川町ヤングガールズコレクション!!!~
@渋谷Gee-ge
【メインアクト】今泉芹菜 / Asuka / 加織 / こずえ / みきちゅ(宮城) / ウエムラユイ / 川崎レオン / 城山恵利
ADV ¥2200 / DOOR ¥2500 + 1DRINK ¥500
OPEN 18:00 / START 18:30
※U-21のヤングガールが大集結!!!
※学生の方は学生証提示で1000円引きです!

2012.10.21(日)
『 022- call.5 』
一周年アニバーサリー&ハロウィンパーティ★
@Club SHAFT
OPEN 14:00~19:30
当日:2000円(1Drink)
コス割/mixi割/待受け画面割:1500円(1Drink)
*ミクシィ割引、待受け画面割り引きとは?
 携帯の待ち受け画面をmixiコミュ&022ブログにて配布します。
 そちらを、当日キャッシャー(入り口にある受付)で提示して下さい。



 

ですっ!!!
10/7は東京♪
10/8吉祥寺WARPと合わせて二日連続でライブできることになりました(o^^o)
メガロもあわせると三日連続ライブ・・・
さて私の体力は持つのでしょうか!
体力が切れるくらい全力でぶつかりたいところ。

10/21は楽しすぎる022(>ω<*)
クラブイベントだけど、昼間だから18歳未満のみんなも大丈夫!
アニソンとかハッピーになれる音楽がいっぱいかかるよ☆
ハロウィンコスを頑張ろうと思います!

■チケット予約は公演名/名前/枚数をかいて
mikichu_sendai@yahoo.co.jp
まで!(当日の12時まで受け付けます)


フグコメント返しフグ

ラジオ最終回&コメント返し(続き)

フグまふーんくん
頼んだよんクレヨン♪♪

フライヤー設置場所☆

フグピンポンさん
おいてもらいたいからがんばってみるおー!!!!

フグきょーへいくん
いいでしょいいでしょ♪
もっとあげるよ~~!!!

フグひなたちゃん
たしかに痛いんだけど、実は痛み止めの薬を飲み忘れた自分の責任なんだよねw
ちゃんとしたとこで抜いたから、麻酔の注射以外なんも痛くなかったぜ!
フライヤーもらいにきてほしいなあ><

フグこずぎくん
あたし一個も生えてなかったから切開したんだよおおお(リアル)
ういうい!もらってもらって!
はいーフリコピ厨キター
大歓迎(・ω<)☆

フグまふーんくん
宣伝隊長だー(・ω・)♪
お前ネイル絶対やれよ!!!!!

フグまゆちゃん
でもね、ぬかなくても大丈夫な人もいるよ!
新しいフライヤー、山形にいく機会があったらどこかにおいてもらうんだけどなかなか><


===

ンジャマターネ

みきちゅ

iPhoneからの投稿