フライヤー設置場所☆ | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

昨日親知らずを華麗に2本抜いたみきちゅだよ(・ω<)☆

私虫歯でもなんでもなかったのに今後のために抜かなきゃいけなくて!
もう!!!!

どれくらい過酷かは「親知らず 抜歯」でggってみるといいよ!
怖いから検索したことないけどな!!

====

今日は!私の中で話題沸騰の
み き ち ゅ フ ラ イ ヤ ー
を3時間強かけていろんなところに配って来たよ~~!!!

ひとりで。



ほとんどアポ無しで伺って本当にすみませんでした。
それでも優しくしてくださって、みなさんありがとうございました。

ライブをしたことないライブハウスさんでも「あ、みきちゅさんですか!」と言っていただけて嬉しかったです!

14軒まわって、お休みだった4軒を除いた10軒に無事みきちゅフライヤーがわたりました☆
みんなもらいにいってね(o^^o)

ドキドキライブハウス(敬称略)ドキドキ
・LIVE HOUSE PARK SQUARE
・Sendai Milkyway
・HooK SENDAI
・MACANA
・Sendai CLUB JUNK BOX
・LIVE HOUSE enn 2nd 3rd
・LIVE HOUSE FLYING SON

ドキドキスタジオ(敬称略)ドキドキ
・ケーズスタジオ

ドキドキCDショップ(敬称略)ドキドキ
・HMV仙台ロフト店
・タワーレコード仙台パルコ店


いろんなところにMEGA☆ROCKSのポスターが貼ってあったよ☆
私はパースクに出演します!
タイムテーブルどきどきだね><
photo:02


ワンデーパスは売り切れみたいだけど、私を見たいよ~って方はイブニングパスで大丈夫です!

HMVさんではももクロちゃんの下に置いてもらったZ!!!
photo:01



タワレコさんつぶやいてくださってありがとうございます!
RTしてくれたみんなにも感謝(>ω<*)
$みきちゅブログ「mikichu☆magic」


まだまだたくさんのところに設置してもらう気でいるので、随時報告しますね☆

今日は親知らずの痛み止めが切れて最後グロッキーだったから塩対応のみきちゅでしたw


☆おまけ☆
つめ何色にしようかな~~?
夏の魔物~darwinはね、こんなかんじだったの(☆ω☆)
photo:03


大好きなピンク×紫の組み合わせに、ネイルシールでフリルとリボンをつけたよ!
細かい作業苦手だから大変だったー><
でもつめが可愛いとテンションあがるね!!!!!!!

だってだって~~
女の子だも~~~ん!!(by フローズンストロベリー)


夏の魔物のライブ映像がアップされてましたーーー!!!!
どなかた存じませんがありがとうございます。
「フローズンストロベリー」
full verです!
途中あらぶってますがw

舐めるようにカメラが入ってるけど、私は自分の体系ってなんて色気がないんだろうと実感しただけでしたねハイ。
あんよが子供。

みんなみてね!


コメント返し

9/23アイドル大集合~~続き)

フグももっち
ありがとう(o^^o)
そうなってるといいな~~!!!
風邪引かないようにするねっ☆

フグ星花ちゃん
ほんとだ!!
昔はね敬語のほうがいいかな?って思ってたんだけど、今はもうフレンドリーのほうがいいなっておもってる(・ω・)
よろしくよろしく♪

ラジオ最終回&コメント返し

フグ雪姫さん
元気送ってくださってありがとうございます(o^^o)
魔物もうれしかったです!

フグこずぎくん
エビ最高~~~~!!!!!!!!!!
ぁぃぁぃ~~~~~~!!!!!!
そうだよー?なんで早く出会ってくれなかったのーー????

フグ星花ちゃん
SOL私も出たいわあああああ
リクエストしてみて!

フグゆいちゃん
いやいやこっちこそありがとね(o^^o)
まだまだがんばるよ~~!

===


ンジャマターネ


みきちゅ
iPhoneからの投稿