ラジオ最終回&コメント返し | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

ラジオDreamStepを三ヶ月聞いてくださった皆さん本当にありがとうございましたー(o^^o)

この三ヶ月間で色々成長できた気がするなあー!
今日は色々と振り返ったり濃い放送でした。
内容は聞いた人のお楽しみ☆

お便りもありがとう!
ニコ生もおもしろかったー!

もっとビッグになって帰ってくるぞーo(^▽^)o
fmいずみのスタッフさんお世話になりました(^-^)♪

photo:01



終わりがあるからこそはじまりがある☆

=====


コメントぜんぶ返すね!

エロフェス2日目&でんぱ組ワンマン

フグごろんちゃん
東京はたのしいものがいっぱいだったよーーー!!
すてきすぎる!

フグ星花ちゃん
本当に見たいバンドだったから悲しい・・・
トップス可愛いってOたんにいっておくよ!
いろいろアプリつかってる!
アップルストアの人気のアプリをいろいろとDLしてるよ~(o^^o)

NewCD「恋愛パズル」発売日決定!

フグピンポンさん
東京ライブにもっていこうかなー!!

フグRSTさん
手に取ってくださってありがとうございましたーー(*^^*)
もうきけましたか??

フグ雪姫さん
たくさんきいてくれましたかー?(☆ω☆)♪♪
たかまり!

フグ星花ちゃん
かわいいでしょーー!!
とってもお気に入り☆
年内は通販できないだろうなあ・・・ごめんね><

フグももっち
通販は早くても来年になっちゃうと思うの(T_T)
気長に待っててー!

フグエルパパさん
長野とおいーーーー(;;)

フグもんてすさん
本当に番号よかったですねーー!!!!!
めっちゃ見えました!この人私のことめっちゃ応援してくれてる!っておもってたらもんてすさんだった(・3・)うふ

フグみほちゃん
ありがとう~!
通販は早くても来年かな><
もしライブにこれるようだったらいつでもおいでね☆

フグひなたちゃん
これから東京ライブにももってくよー!!
まっててー(o^^o)

フグまゆちゃん
ライブにまゆちゃんがいないのさみしい!!
受験がんばれーーー!!!!


新曲ライブ映像解禁!

フグひなたちゃん
フローズン良い曲でしょ♪♪
みきちゅパーティ体感しにきてほしいなあ!

フグももっち
ありがとうー!
曲ほめられるのうれしい(>ω<*)

フグゆいちゃん
ブログみたーーー!
似合ってたーーー!!!
うれしいーーーーーーーー!!!!!

フグ星花ちゃん
掛け合いとってもたのしいよ~~~(*ω*)
ライブがんばれた!


夏の魔物総括!!!

フグこずぎくん
うぉー!!!
ブログにもきてくれてありがとーー!!!
仙台もっと盛り上げていこうぜえええええええ!!!

フグももっち
フェスは本当にたのしいよー♪♪
いつかフェスであいたいね(>ω<)

フグひなたちゃん
飛んで来てーー!!

フグきょーへいくん
すんごい盛り上がってた中、きょうへいくんちゃんとステージからみえてたよ(^-^)♪
ありがとう!
CDもっともっときいてーー!!
らららん中毒の次は恋愛パズル中毒!
そしてもっと良い曲をもちろん作るからたのしみにしてて!
鷹さん~~~!!

フグRSTさん
うらやましいでしょ!

フグさとしさん
おー!
ありがとです(^-^)

フグごろんちゃん
いいお天気で(夜はさむかったけど)たのしかったよー!!!
ホタテすっごいぷりぷりだった☆

フグ関根さん
記事よんでくださってどもです!

フグ星花ちゃん
きゅんきゅん(´ω`)
コメントかえすのおそくてごめんね!
いつもこちらこそ元気もらってるよーーー!!!

フグピヨコ
ありがとう!
タイムテーブルはそのうち発表されるみたいで、私もわからないんだあ><

フグくーりょんさん
お久しぶりです!
えーびっくり!!
もっと良いライブがしたかったのでちょっと悔いが残ってるんですけど、また頑張る糧になりました。
またヲタ芸うちにきてください!

9/23アイドル大集合~~

フグまふーんくん
本当にありがとねー!
そういってもらえるなんて幸せすぎる!
また言ってもらえるように頑張るから!ずっと頑張るから!!
はなれないでね!

フグこずぎくん
人生一の高まりとか嬉しすぎるん!!!!!
応援してくれること、ライブにきてくれること、お話ししてくれる事が全部私の力になりますo(^-^)o
これからもよろしくね!
がんばっちゃいまっくす!

フグちぃぷぅさん
ラジオありがとうございましたー!!
もううれしくてうれしくて><
お話しできなかったの私も残念なので、今度ゆっくりお話しに会いにきてください(o^^o)

フグまゆちゃん
今までで一番良いライブできたかもしれない!
まゆちゃんは受験がんばるの!
そして私に会いに来るの!

フグたか隊長
うらやましいでしょー!
10/28はきてくれますか?

フグバナナさん
バナナさんからコメントがもらえるなんて!
もうあの空間はすごかったですよ、みんな超貪欲でした。
本当にうれしかったです。
やってきててよかったです。
こないだ以上に良いライブができるように頑張るので、またみにきてくださいね*

フグゆいちゃん
そのTシャツ軍団のなかにゆいちゃんもはいってー!!!
飛んで来てー!!!

===

ンジャマターネ

みきちゅ