【お知らせ】本日ラジオ最終回 | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

7月から三ヶ月限定で担当していた
ラジオ「DreamStep」火曜日

残念ながら今日でラストです(T_T)


だからいつも以上に気合い入れていくよ~~~~~!!!!!!!


新曲がはじめてラジオで流れちゃうかも??(☆ω☆)

18:00からの一時間ぜひきいてくださいね(o^^o)

=========
fmいずみさんをきける地域の方はラジオのチャンネルをfm79.7に(^ ^)


きけないかたはインターネットで( ´ ▽ ` )ノ
サイマルラジオ
>こちらから<


iPhoneアプリでもきけます!
TuneInRadioで検索してね⊂((・⊥・))⊃



そーしーてー



お便りもお待ちしてます!
もうね、最後だからみんな感想とか、リクエストとかいっぱい送っちゃってよ(>ω<*)

FAX 022-375-7501

Mailmail@fm797.co.jp


まってまーす!!!



では18:00に\(^o^)/



ンジャマターネ

みきちゅ