くりかえされる所行は無常 | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

なんだか異様に前髪が長いのです。
本当に長い…
photo:01


全体的に髪の毛ももっさりしてきたから美容院いかなきゃなあ(>_<)
なんかさ、美容院ってパーマかけたり髪の毛染めた方がお得な感じしない?ϵ( 'Θ' )϶
いつも切るだけだからあんまり楽しくないな⊂((・3・))⊃

ちなみに着てるのは夏の魔物T(o^^o)


なんだか前髪長い方が大人っぽいかも?
photo:02



待ち受けにぜひw


今日はね、ひとりでZAZEN BOYSのライブにいってきたよ!
相変わらず最高にかっこいい大人だったなああああヽ(;▽;)ノ

まだまだ遊び足りない…

なんか余裕かましてたら到着したのが開演10分前で焦ったw
番号悪かったから問題なかったんだけどね!



今月は本当に良いたくさんライブにいけたんだっドキドキ

特に東京に8日間いて5本ライブ行ったのが音楽人生においてこのうえなく幸せでしたわん!

エロフェスとか夏の魔物では好きな音楽と気の合う仲間も増えて。

でも同時に

私はどうしてここまで音楽にしか居場所がないんだろうなってことも気づいちゃった。

音楽以外の欲を断ちすぎてるのかもしれないなあ、


要領の良い大人になりたいぞー!!

photo:03



がんばるぞー!




フグコメ返フグ

こずぎくんフグ
小さい時ばしばしピアノ習ってたからさ!作曲できなきゃダメだったのさ!
音楽はジャンル囚われずに楽しんでたいよね(o^^o)
もちろんアイドルも☆
三日連続ライブで色んな人に出会いたいな\(^o^)/

ひなたちゃんフグ
文化祭いいなあ!
どうだったか教えてね(((o(*゚▽゚*)o)))
7日たのしみだ♪

onedropさんフグ
えー!そんなこと言わないでー!
「みきちゅパーティ」よりはマシですよ( *`ω´)

星花ちゃんフグ
そうだよー!
限界なんてないんだよー!
頑張ろうぜヽ(;▽;)ノ
体調管理…がんばる!

たか隊長フグ
わたしなんか汗水垂らすレッスンより夜中の曲作りの割合が多いですからねw
きらきらするには犠牲が必要(>_<)

エルパパさんフグ
みんなと元気共有したいなヽ(;▽;)ノ
ライブは生もの!
ぜひいつか(o^^o)

ももっちフグ
本当?
それは嬉しい( ; ; )
この記事オススメのアーティストもぜひきいてみてね(⌒▽⌒)
追い込むてか…
気づいたらこんなことに!ϵ( 'Θ' )϶ぴゃー

===

ンジャマターネ

みきちゅ

iPhoneからの投稿