明日ライブだぜひゃっほーーーー!! | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

ちょうたのしみ!!たのしみ!!!


完全にアウェイだけど全力でいくよっ(;ω:*)


チケット予約まだ間に合いますーーっっ



2012年3月14日(水)
『POWER PUSH!!!!』
@仙台PARK SQUARE
OPEN/18:30  START/19:00
前売1,500円  当日2,000円
或る感覚/或るミイ/まちがいさがし/みきちゅ/Q/contrast view


出番は21時です!!


或る感覚、まちがいさがし、みきちゅが揃うライブなんてもうないんじゃないですかね??

いやこれはマジで、、、


来る人は一緒に楽しみましょう♪♪



マグネットを少し作ってみたので、先着順であげちゃいます!!!

ミキで取り置きしてくれた人限定なのでぜひぜひ(☆ω☆)

なくなっちゃったらごめんね><


物販には明日から破牙神ライザー龍のCDも並びますよ!

華やかになるすなあ!!!!



とにかく明日ちゃんと歌えるように今日はしっかり体調を整えようと思います☆





あっ!

木曜日はみきちゅいずむ見てね!!!!

メインUstreamはこちら ⇒みきちゅいずむUst

別アングルニコニコ生放送はこちら ⇒みきちゅいずむニコニコ



ンジャマターネ


みきちゅ