破牙神ライザー龍のCDが発売されました! | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

やっほーやっほー

今日も駄菓子が美味しいです。
photo:01


駄菓子らぶ。

毎日夜中までパソコンであれこれやってて目が疲れてます(☆△★)
色々とこの春休みは頑張りますよーー!!

出来上がったらここに報告しにきますね♪♪


そしてそして

破牙神ライザー龍のCDが昨日3月11日発売されました!
たくさんの想いがつまった龍プロジェクト。
破牙神ライザー龍ってなあに?って方はこちら→クリック!

通販ではもうステッカー特典のついた300枚が売り切れてしまったようで、驚くとともに、たくさんの方が注目してくださってるんだと思うと嬉しくて嬉しくて!!

これがそのCDです、
かっこいいでしょー!!!
photo:02


私は「僕らのマーチ」を歌っています♪
自分以外の人が書いた曲を歌うってとっても新鮮だったなあ☆
とても元気のでる良い曲なのでたくさんの人に聞いていただきたいです!!

宮内タカユキさんが歌う「破牙神ライザー龍」
宮内真友さんが歌う「泣きながら生まれて」
も、素敵な楽曲なので楽しみにしててくださいね(*^^*)


このCDはいずれCDショップに流通するみたいですが、「早く欲しいよー」って方は通販でかえちゃいます☆
通販はこちら
※「mikichu☆magic通販ページ」とは別のページになります

そして、私のライブ会場でも購入することができます*
ライブに来てくださる予定のある方はぜひ☆

いやー、、、

「宮城には真のヒーローがいる」
というのは本当だと思います。

こんな温かいプロジェクトに参加させていただけて光栄です。

これからも破牙神ライザー龍がたくさんの人の心を勇気づけ、そしてたくさんの人に愛されますように。


みきちゅ

===

ライブ情報 詳しくはコチラ


CD通信販売してます☆ サイン入&アナタのお名前入り! 詳しくはコチラ

次回のライブ
→2012年3月14日(水)
『POWER PUSH!!!!』
@仙台PARK SQUARE
OPEN/18:30  START/19:00
前売1,500円  当日2,000円
或る感覚/或るミイ/まちがいさがし/みきちゅ/Q/contrast view

iPhoneからの投稿