豪華すぎワロリンw | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

ついに今日ですドキドキ

3/14(水)仙台PARKSQUERE
open18:30/adv.¥1500
或る感覚 / まちがいさがし / みきちゅ / Q / contrast view / 或るミイ

豪華すなあ!
たのしみーo(^▽^)o
出番21時なのでね、お仕事帰りや友達とご飯のあとにでも是非(⌒▽⌒)

予約し忘れたーあせるあせる
って方も、受付でみきちゅをみにきたっていえば前売り料金で入れるようにしますので音譜

まってます!
サイリウムもってきてぶんぶん振ろうぜ!!


たくさんお喋りしようね( ´ ▽ ` )ノ

最後に







ミキが一番たのしみな自信あるo(^▽^)o


おわったらレポします☆


PS:或る感覚のお兄さんたちは今ベニーランドにいるみたいw



ンジャマターネ

みきちゅ


===

木曜日はみきちゅいずむ見てね!!!!

メインUstreamはこちら ⇒みきちゅいずむUst

別アングルニコニコ生放送はこちら ⇒みきちゅいずむニコニコ




iPhoneからの投稿