ハッピーアイスクリーム!! | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

雪やびゃあああヽ(;▽;)ノ
だけど冬こそアイスが食べたくなるのはなんでだろう、、、

そういえば31を今年入ってから一度も食べていない!!!
これは事件だ(T_T)
こんど友達を無理矢理31に連行しようとおもいます←
HP見たらバレンタインのフレーバーめっちゃかわいかったドキドキドキドキドキドキ

31でバイトしてみたいなー
でもミキには不器用すぎてサンデーとか作れない気がする・・・!!

やっぱりいく専門になろう(ーωー)

===

今からダンスの練習をするお(^ω^)
022ーで歌う曲きめたんだけど、振り付け全くわからないからがんばって覚える!!
だから、、会いにきてください><

当日は022ーの関係者みーんなメイドさん合わせするんだって音譜
こういう文化祭のノリだいすきビックリマーク
男の人は執事だって!やばいね!!
たのしみーラブラブ

ミキの服も、、お楽しみに、、、


ばいちゃー
photo:01





おまけ

やっぱりももクロさいこーさいこー><


ンジャマターネ


みきちゅ


===
ライブ情報
詳しくはコチラ
CD通信販売してます☆
サイン入&アナタのお名前入り!
詳しくはコチラ
「破牙神ライザーリュウ」の挿入歌を担当します!
詳しくはコチラ

iPhoneからの投稿