おすすめの映画♪♪ | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

年内に映画50本以上みることを目標としたみきちゅです!!
まだ5本しかみてないけど、、、
時間をうまくつかえば100いけそうな気もするけど、レンタル代がもつのだろうか(。ω。)

やっぱり演技ってすてきだなーって思う←唐突
みんなおすすめの映画ってありますかー?

ちなみにミキが最近ずっと推してる映画は満島ひかりさん主演の「愛のむきだし」
満島ひかりさんがだいすきーーーらぶらぶらぶらぶらぶドキドキ

洋画はあましみないんだけど「ひなぎく」っていうチェコの映画はだいすき。
仙台だとメディアテークでみれるはず!

===

こないだパパちゅの誕生日だったからケーキをたべたよ⊂((・⊥・))⊃
可愛いのばっかりだったから一個多めに買っちゃった!

photo:01



緑のハートってめずらしい( ´ ▽ ` )
マカロンのっててかわいいなあラブラブ

バレンタイン近いしお菓子作りたいけど、14日とかとっくに春休みじゃん(。-_-。)
友チョコしたかったよー(。-_-。)

===

ねーねーピグ全然やらないんだけど、最近スクラッチにはまってて、
すーごいかわいくなったのー!!!!
$みきちゅブログ「mikichu☆magic」
手に持ってるハートのステッキがお気に入り♪
お誕生日にもらったんだよ(*^^*)

みんなピグやってるのー?
ミキとみんなでピグでお話会とか需要あるかな?

おしえてー☆


ンジャマターネ


みきちゅ


===
ライブ情報
詳しくはコチラ
CD通信販売してます☆
サイン入&アナタのお名前入り!
詳しくはコチラ
「破牙神ライザーリュウ」の挿入歌を担当します!
詳しくはコチラ
iPhoneからの投稿