わっふるわっふる | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

バイト終わりに北川景子(大学の友達)と、姉さん(大学の友達)が働いてるカフェでワッフルを食べたよーう!!!!

photo:01




あしたはariTVのロケ(っていうとかっこいい!)

バキシンライダー挿入歌のレコーディング

だよ(*^^*)


楽しみだねえ!!!
顔がむくまないように今日は早く寝ますん!

みんなミキが夜更かししないように見守ってて(*`ω´)



あ、ワンマンの映像youtubeにあげたいと思ってるから楽しみにしててね(^o^)/

それまでこれで我慢してーーーっ





短いけどこのへんで(=・ω・=)

ンジャマターネ
iPhoneからの投稿

===
ライブ情報
詳しくはコチラ
CD通信販売してます☆
サイン入&アナタのお名前入り!
詳しくはコチラ
「破牙神ライザーリュウ」の挿入歌を担当します!
詳しくはコチラ