乙女牛丼 | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

iPodなくして大騒ぎしてたみきちゅです。

結局あったんだけどね♪( ´θ`)ノ

いやぁ焦ったー。
スタジオで個人練して、おきっぱだったみたい⊂((・⊥・))⊃うおー

iPodなくすのは二回目。

一回目は駅の改札に落ちてたみたいで忘れ物センターに…( ̄▽ ̄)


もっとちゃんとしよ(>_<)
みんなも気をつけてね( T_T)

===

今日は学校→スタジオ個人練→コンノちゃんとセール偵察
て一日!

コンノちゃんとおロリータのお店みてきたった( ´ ▽ ` )ノ

何も買わなかったんだけどねー。
すーごい可愛いのあったんだけど……

次はお金おろしていこ( *`ω´) ふんす

コンノちゃん新しいお洋服お迎えしたみたいだから、はやく着てるのみたい!


まぁそんな可愛らしいお洋服見たのちの

photo:01


すき家ww


はじめて行きまんた!(((o(*゚▽゚*)o)))

はじめてなのに、いきなりチーズ牛丼をセレクトしちゃうみきちゅクオリティ。
おいしかった!
ミニでもお腹いっぱいーやすいー( ̄▽ ̄)

つぎは吉野家にいってみたいな\(^o^)/


きょうは少ししか会えなかったから、つぎはフェアリーでもいってゆっくりしようね←私信


ふーおなかいっぱいすぎて頭がまわらないよう。
レポートやらなきゃ。

徹夜したくないから今から頑張ります!

うぉーニコ生してえ!

レポートめ…( T_T)


ンジャマターネ

===

1/22バースデーワンマン☆
詳しくはこちら

CDの通信販売してます☆
詳しくはこちら

iPhoneからの投稿




iPhoneからの投稿