みきちゅワンマン最終発表〜〜! | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

ワンマンまで一週間じゃああああああああヽ(;▽;)ノ

まだ発表してなかったDJを発表します( *`ω´)

Rimshootのmelonさんと、
T-MIXの三塚警備員さんです\(^o^)/

お二方ともここ一年くらいお世話になってますん、かなりヤバい選曲をしてくれることでしょう( ´ ▽ ` )

DJタイムを堪能しつつ、次はどんなミキが登場するかwktkしてください♪( ´θ`)ノ

というわけで、詳細どん!

「mikichu magic☆dream world vol.2」
~集まれ!みきちゅバースデーワンマン~

2012年1月22日(日)
@FLYING SON(仙台駅東口)
DJ:melon(Rimshoot)/三塚警備員(T-MIX)
open 18:30/start 19:00
adv \1500/door \2000(D別\500)
※高校生以下&県外の方\1000


みきちゅ18歳最後の日曜日である1月22日、盛大に、いや適当に、とにかく楽しくお祝いしましょう!
バースデースペシャルワンマンライブ。
他のライブでは見れない「三部構成」に目が離せない!
一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪




あと、最後に。

最近いろんなバンドが解散していく中で、バンドは生き物だ、バンドはみれるうちにみとけっていうけど、
ひとりのアーティストだって、アイドルだって生き物だと思う。
だから、気が向いたらでいいから、途中からでもいいから、少しでも興味見れるうちに見て欲しいな☆

うん、言いたい事いえた。




きのうはとあるオーディション用の資料をつくってて、ほぼオールしてしまった…
こんな大切な時期に最低!
きょうはトマトパックしてはよ寝ます~

ばあ

photo:01




Phoneからの投稿

===

1/22バースデーワンマン☆
詳しくはこちら

CDの通信販売してます☆
詳しくはこちら