コメント返し* | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

年始から色々重なって返せてなかったコメントをドバーって返してたら
一時間くらいかかったですみきちゅです(*^^*)

うひゃー!!
手も頭も使ったけどめっちゃたのしいね♪
いつもみんな本当に本当にコメントありがとう☆

パソコンでやったから顔文字でなくてちょっとそっけないけど、、、><


ブログ毎日書いても誰からもコメントこない時期が本当に長かったから(このブログも一回消してやりなおしてるし!)今が本当にうれしいー!

見た事ある名前があると今日も見に来てくれたんだってうれしくなって、見た事無い名前があるとやっと出会えたねって嬉しくなって(*^^*)ふふふー


コメント欄はね、コミュニケーションの場だから♪

だから、しんどいことがあったり、誰かに聴いてほしいことがあったらいつでもなーんでも書いていいんだからね(・ω・)
遅くなる事はあっても、コメント無視することはしないから。


もちろん、うれしかったこととか楽しかった事とか、みんなのそんな日常のことだってかいていいんだよ~


コメント欄ってすてきだね(//ω//)

photo:01


すてき♪

みきちゅ