平成維新 | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。


無事仙台にかえってこれました⊂((・x・))⊃

朝マックして、かえって、すこしねて、この数日間で溜めてしまったことを消化して、
darwinにいったよ(^-^)/

まちがいさがし素敵だったー。
実はちゃんとライブみるのはじめてだったのです。
頭の中に思い描いてた想像通りで、そして想像以上でした…
わかるかな、このかんじヽ(;▽;)ノ

CDと缶バッチをげっと。
photo:01


えっへん。


SA-Dとpink'pubic久しぶりにみれて、なつかしくてほっこり。
平成二年会は一番憧れだったのさ⊂((・x・))⊃
やっぱり格好よかった。

UNDERLANDは二ヶ月ぶりくらい!
やっぱりたのしーね(^-^)

ぼっち参戦だったけど、年末のイベントは同窓会みたいでいいね!

そして気づいて声かけてくれたリスナーのみんなありがとーo(^▽^)o
モサモササイン書いたりお話したりたのしかったよーう!
またね!
つぎはぜひミキのライブにも来てね♪

おまけ☆


家かえってからさ
ポニーテールとって前髪とめてお風呂掃除してて、ふと鏡みたらすごい髪!

思わずぱしゃり。
photo:02


夢ではありません!

ンジャマターネ


おやすみきちゅ☆

iPhoneからの投稿

===

1/22バースデーワンマン☆
詳しくはこちら

CDの通信販売してます☆
詳しくはこちら
iPhoneからの投稿