夢は覚めるから美しい* | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

24から東京にいる私ですo(^▽^)o
まぁ今日の夜行で帰るんだけどね(T_T)

昨日今日はなかなか会えない友達に会えて嬉しかったです♪♪

昨日はうらりんこと萩原うららちゃんと渋谷ショッピング~(^O^)/

うらりんは、4つ下なんだけど仲良しなのドキドキ

いまは女優業を頑張ってるので姉として応援してます(*^o^*)
photo:05


私の猫目具合…


パソコンでミキの閃光ライオットの映像みたり、うらりんのDVDみたりしたよo(^▽^)o

うらりんお気に入りの服屋さん行ったんだけど、店員さんイケメソすぎてびびりました…
二次元レベルの方を見つけました!
ヘタレなので近くにすらいけませんでした←←

そして、友達であり推しメンなのでDVDにサインもらった(((o(*゚▽゚*)o)))わあい
photo:04



来年うらりんが出てる「トテチータチキチータ」って映画が春に公開されるみたいで楽しみだよーヽ(;▽;)ノ
劇場で友達をみれる幸せ!
みんなもよかったらチェックしてみてね☆

===

今日は音楽友達とランチ☆
photo:07


楽しそうでしょラブラブ
二人ともお姉ちゃんだけど、知り合ってから長すぎてちょう落ち着く( ̄▽ ̄)

すきだったバンドが沖縄だったから沖縄料理行きたかったんけど、紆余曲折ありまして
photo:06


カレーに⊂((・x・))⊃
ナン食べ放題だったのにボリュームありすぎておかわりできなかった(T_T)

好きだったバンドの話で盛り上がったり、行きたいライブの話したりしてたら早くまたあいたくなった(´Д` )

音楽を通じて知り合った友達は一生ものだから、みんなも大事にしなよ~( ´ ▽ ` )ノ

===
この数日間たのしすぎて現実にもどりたくないよー!

でもいろんなことと向き合わなきゃ( *`ω´)
のこりの2011ねん、悔いなく過ごす\(^^)/

夜行乗って仙台かえります!

あ、あしたはまちがいさがしさんのライブにいってきます☆

ンジャマターネ


おやすみきちゅ☆

iPhoneからの投稿

===

1/22バースデーワンマン☆
詳しくはこちら

CDの通信販売してます☆
詳しくはこちら


iPhoneからの投稿