ぜんぶ丸見え⊂((・⊥・))⊃ | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。


部屋の片付けという現実から逃げてるみきちゅですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

フライングサンでライブみてきた!ライブ納めしてきたぜー!

どんだけフラサンいるのって感じだけどねwフラサン芸人ww

360度どっからでもみれるってことで
photo:01


フロアがこんなかんじにw
ステージが物販\(^^)/

終バスの関係で最後までいれなかったけど、年内ラストに大好きなソンソンと勃発がみれてよかったドキドキ
他のバンドさんはじめてだったけど楽しかった~o(^▽^)o

来年最初のライブは何になるんだろう?
RPHかなあ( *`ω´) たのしみだー

みんなの年明け最後のライブは
なあにー?

===

このあと年内ラストのニコ生を23時ごろからしようかと!
ぜひみてください(^O^)/
http://com.nicovideo.jp/community/co1112804

あ、ブログは明日も更新するからね音譜

ンジャマターネ


おやすみきちゅ☆

iPhoneからの投稿

===

1/22バースデーワンマン☆
詳しくはこちら

CDの通信販売してます☆
詳しくはこちら


iPhoneからの投稿