レモンちゃん | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

レモンって言っても
photo:01


この子じゃないよ~( ̄▽ ̄)

毎日はちみつレモンを作って飲んでるんだけど今回のレモンちゃんはハズレ(._.)
苦い(T_T)
果物は買わないとわからないから怖いよーgkbr

ちなみに果物はメロンがすきU・x・U
あとスイカとイチゴラブラブ

===

さいきんまたAKB踊ってます~(^-^)
文化祭で先輩方と踊るんですけろ、なんとわたしセンター(;゜0゜)ヒイイイ
足を引っ張らないようにしますん(T_T)!
楽しくできたらいいなあああドキドキ
がんばります(^O^)

あとは前から覚えたかった踊りを覚えたりー。
ワンマン終わったら覚えようって決めてたのがみっつあるんですけど、一回目から苦戦中(>_<)

踊れるようになったらYouTubeに晒そ(・◇・)/



ママちゅとご飯食べに行ってご機嫌なみきちゅでしたU・x・U
別に食い意地がはってるわけじゃないよ!(◎_◎;)
photo:03


星型コロッケかわゆすラブラブ


ンジャマターネ

mikichu*



iPhoneからの投稿