せーぞーんせんりゃくー | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

はるかぜちゃんが激推しするので廻るピングドラムを見はじめました私ですU・x・U ひまりかわいー

アニメは詳しくないのによくアニヲタに間違えられます私ですU・x・U
一番好きなのはBLOOD+ですU・x・U

ちなみに、はるかぜちゃんが激推しするのでこどものおもちゃも読みはじめました私ですU・x・U

なんだかミキは幼少期ふつーにすごしてたから、キラキラしてる子役さんを見ると頑張れーて思う(ToT)/~~~
自分にないものを持ちすぎてる!(◎_◎;)

はるかぜちゃんこと春名風花ちゃんがすきo(^▽^)o
photo:01


Twitterやってる子役さん(ω)むふん
好きすぎて東京のサイン会とかいっちゃった(ω)にょほう
photo:02


そのとき牛タンのふりかけを差し入れたんだけど…
photo:03


食べてくれたみたいドキドキドキドキドキドキうれしいなドキドキドキドキドキドキ
将来が楽しみo(^▽^)o

さいきんは早泣きでアカン警察とかピラメキーノでてるけど、早泣き以外にも魅力たくさんだからいろんな面を世の中の人にみて欲しいーっ

そんなわけで子役話しつつも私はまたもや振袖をみにいってきました!(◎_◎;)
ちなみに成人式は来年じゃなくて再来年!まだ18さい!

photo:04


かわいーけど値段がかなりryだったのでなしかな(ToT)
てかもう振袖高すぎー(>_<)うう

良い子にしなきゃ…

photo:05


帰りにありんこのミニパフェをママちゅと半分こしたようー

甘すぎなくて美味しい音譜

ンジャマターネ

mikichu*




iPhoneからの投稿