ワンマンみきちゅ。 | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

コバンワー

お待たせしましたo(^▽^)o

ワンマンライブのセットリストです!
今回は三部構成でした♪12曲中5曲はオリジナルです☆


一部
01 Morning magic
02 空色デイズ(中川翔子)
03 大声ダイヤモンド(AKB48)

二部
04 歌姫
05 甘い祈り[弾き語り]
06 アポロ[弾き語り]
07 LOVE涙色(松浦亜弥)

三部
08 ブラック★ロックシューター(初音ミク)
09 1/2(中川翔子)
10 GO MY WAY(THE IDOLM@STER)
11 First love

encore
12 Everyday カチューシャ(AKB48)

いかがでしょうかー?
いろんな人に楽しんでいただけるセットリストを考えて考えてこうなりましたU・x・U

絶対ワンマンは人生を変えてくれた「Morning magic」からはじめようって決めてて、そのあと「空色デイズ」の流れが頭で出来上がってたのでそのまま採用しました◎

二部はバラードかつオリジナルが続いたにもかかわらずみなさんじっくり聴いてくださって嬉しかったです(^O^)
らぶ涙色の盛り上がりww

三部ではMSOのコーナーがありお客さんとの距離が縮まったかなと思いますよううう

あ、MSOは「まじで しょうもない 王様じゃんけん」だよ( ̄▽ ̄)

景品は
ピーってなるやつ(鳥さんの水笛)
なつかしいやつ(紙風船とか)
べちゃっとするやつ(投げて遊ぶくま?)
あと謎のめっちゃ触ったサイリウム
でした\(^o^)/
しょーもな\(^o^)/

でも当たった皆さん喜んでくれてよかった(*^o^*)やさしい(泣)

しかし、なんと景品の写メを撮り忘れてしまいまして…
皆さんの心でシャッターをきってください( *`ω´) どや

あと1/2の二番で
「見えなくなるほど遠くにボールを投げれる強い肩~♪」
て歌詞があったので
photo:01


なげちゃいました( ̄▽ ̄)
誰の元に行ったんだろ…中身は飴ちゃんでした!

後半戦ではGO MY WAYのみなさんの高まり具合と、First loveで会場の息ピッタリ具合が感じられて最高のラストになったと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

セットリストにさっぱりとアンコールを書いてるんですけど…

アンコールって必ずあるわけじゃないと思ってるから、楽屋に拍手が聴こえはじめたときはすごく嬉しかったです(T_T)
ありがとうございました。

物販ではたくさんの人とお話で来て楽しかったです(^_^)☆
ずっとアメブロとかTwitterで絡んでた人と会えて嬉しかったあ!
みきちゅ推しステッカー評判よかったですんo(^▽^)oいえい


いやー。
長丁場でどうなることかと思ってたけど、いざ始まるとあっという間でさみしかったなぁ…
一瞬一瞬が貴重で、すごく大切だったから、忘れずにこれからも頑張ろうと思います!

これからもみなさん、みきちゅを見守っててくださいドキドキ

photo:02


佐々木店長、スタッフえんどーさんと。

ライブハウスのスケジュールにおっきく載せてくださったり、チケットに写真をいれて下さったり、フラサンにはおせわになりまくってます(T_T)
photo:03



ンジャマターネ

mikichu*

iPhoneからの投稿