ばたんきゅうううう | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

今日続き更新しますとかいったのに(;;)
家にとっくに帰れてる時間にまだバイト先からかえしてもらえず疲れきった系アイドルみきちゅです(;;)
いやね、終わってから地下鉄で寝そうになるのをこらえてブログ書いてたんだけど!アプリ一気に落ちていきなり消えたwwww

もうなんてヲタ芸www

夜中に書いてもあましみんなに見てもらえないから明日改めて更新しますん、みっちり更新しますん(T_T)

動画も近々あげたいとおもってるのでお楽しみにーーっ


みんなの明日が素晴らしい一日になりますように(=ω=.)

内容うっすいのでコメ欄とじさせてくださいorz

昨日のブログのコメント明日返す(*^^*)わくわく
ライブ来てくれた人からの感想とかあったらうれしいなあ♪♪

ンジャマターネ 

みきちゅ