少し早めに | 神経芽腫の娘のこと

神経芽腫の娘のこと

2017年12月3歳9ヶ月、小児がん神経芽腫と診断され、再発を繰り返しながらも懸命に生きた証、治療や娘との大切な時間をどう過ごしたか、それからの事、子どもを亡くした母親の気持ちを綴っています。2023年2月14日永眠。アメンバー申請の際は自己紹介メッセージをお願いします


先日、少し早めに一周忌の為、親戚で集まりました。


その前にお友達からたくさん贈り物を頂きました。



















みなさん、ありがとうございました。




大好きなものをお供えして、






どら焼きのろうそくを使い、




恒例のバナナパンも作りました。




大好きだったハンバーグ屋さんのお弁当をみんなで食べました。



大好きなものに囲まれて、喜んでるかなぁ。


命日は2月14日なので、個人的にはその日の方が本番というか、大切だと思っていて、実感があまりありませんでしたが、


無事終えて、気持ちも少しホッとしたような気がします。


2月14日は、しおり会のみんなで集まります。